消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

最近たべてるおやつ

こんにちは!山科です。

 

 

諸君おやつは好きか?

私はおやつが大好きだ

スナック菓子がラムネ菓子が水菓子が好きだ

甘くておいしいお菓子を望むか?

よろしいならばお菓子紹介だ

 

 

キャラメルコーン

最近僕がはまっているお菓子で一番食べてます。

 

 

このお菓子何がすごいかというとピーナッツとキャラメルコーンの配分がかんぺきなんんですよ。

 

 

ピーナッツの苦みとキャラメルの甘さのバランスが最高にエレガントです。

 

問題点はパーティ開けしないとバランスよく食べられないことで、基本的に一人でおやつ食べてるので陽キャ開けは悲しくなるのが難点です。

 

 

ラムネ

ラムネという合法ドラッグを皆さんご存知ですか。

 

あれはラムネのブドウ糖含有量が90%であることを大きく宣伝していて実際凄くおいしいんですがこれ、カフェインと一緒に接種すると簡易エナジードリンクになります。

 

 

どうしようもなく眠くなった時にキメるんですが心地よくなれます。

 

 

最近新しい味が登場したようでメロンソーダ味なんですがこれが大変美味。

 

 

中にメロンソーダ味の飴のかけらが入っていて食感的にも味覚的にもSO GOODって感じです。

 

 

芋けんぴ

これは昔から今までずっとはまり続けているおやつです。

 

 

カリカリで甘いっていうのはもうそれだけで正義なんだと最近気がつきました。

 

 

ガールフレンドができたら髪に芋けんぴついてんぞネタがしたいです。(童貞並感)

 

 

割れせん

普通のせんべいでなくなんで割れたものなんだ?徳用なんだ?と思っている人は今日で考えを改めましょう。

 

 

せんべいは割れても味は同じだし、たくさん入ってるし一袋にさまざまな種類のせんべいが入っていることが多く、なによりも安い。

 

 

腹持ちもいいため最高のコストパフォーマンスを発揮しているおやつの一つであると考えています。

 

 

割れせんの中ではザラメのまぶしてあるせんべいとゴマせんべいが好きです。

割れせんで売ってあることは少ないけど雪の宿も良いです。

 

 

ベビーカステラ

お店で売っているということはほとんどなく、どちらかというとお祭りの出店で見かけることがほとんどではないでしょうか?

 

 

あんまり中身が入ってないのになかなかのお祭り価格であったりとお財布には厳しいですがお口には上品な甘さで優しいです。

 

 

昔あまりに食べたいがため自分で作って失敗し、泣く泣く生焼けのベビーカステラを食べたことが食べていると懐かしく思い出される美味しいおやつの一つです。

 

 

最後に

やっぱりおやつはトッポだよな

最後までチョコたっぷりだもん

 

 

おしり