消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

最近飲食したおやつTier表

 


こんにちは!山科です。

 

 

最近食べたおやつたちでTier表を作りました、どうぞ。

 

Tier1

Doritos(ドリトス)メキシカン・タコス味

ãããªãã¹ãã¡ã­ã·ã«ã³ã¿ã³ã¹ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

本当においしい&おいしい

絶妙に酸っぱさとうま味、チップスのカリカリ加減が合わさり最強にみえる。

この前まで映画「ジェラシックワールド/炎の王国」とコラボしており、恐竜がパッケージで怒気に満ち満ちていたのがシュールで面白かったです。

ナチョチーズ味やわさび味(見たことない)があるんですが一番いいのはタコス味ですね、段違いにうまいです。

 

ペプシコーラ

ãããã·ã³ã¼ã©ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

うまーーーーーい!(青空レストラン)

ちょっとレモンの風味があってサイコーだ!

ペプシ大好きなので生涯の伴侶として添い遂げたい。

でもドリトスがベストパートナー過ぎて割って入る隙がないので完全に当て馬ポジです。

 

 

Tier2

キャラメルコーン

ãã­ã£ã©ã¡ã«ã³ã¼ã³ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

キャラメルコーンとローストピーナッツの組み合わせを考えた開発者は天才でしょ。

ピーナッツは少量しか入っていないもののバランス感が最高で脇役と呼ぶのは余りにももったいなさすぎる。

なんでこれからは「キャラメルコーンwithローストピーナッツ」でお願いします東ハトさん。

 

ジャングルマン

 

 キンキンに冷えたこいつに勝るもの無しだと思う

ちなみに同じところが出してるライフガードジャングルマン、全く味が同じなんで気になって調べてみたところ炭酸の強弱しか違いがなかった…なんそれ。

今これ飲みながら書いてるけどやっぱりうまい。チェリオありがとう!

 

Tier3 

f:id:yamashinagogo4:20180816225357p:plain

チョコの中では一番好きなお菓子でこれ一袋冷蔵庫に入れてると何かあるごとにちょくちょく口に入れてしまう魔の食べ物。

そして何よりバリューがすごいこんだけ入って275円…っべぇ~まじっべぇーわしかも味もいい、抜け目なし(天下無双)

 

ジンジャエール

f:id:yamashinagogo4:20180810001019p:plain

非常にスパイシーで大変おいしい。

たくさん飲むと途中でショウガが効き始めてのどがいい感じに仕上がってくる。

年末はこれの2Lを買って楽しく過ごしています。

 

番外編

 リアルゴールドフレーバーミックスレモン

ããªã¢ã«ã´ã¼ã«ã ã¬ã¢ã³ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

なんだこの飲み物絶望的にうまくねぇ※個人の感想です

甘ったるすぎて本来のリアルゴールドのいいところ完全につぶしてるし爽やかさもねぇ ※個人の感想です

キンキンに冷やしてもいまいちさが目に余る※個人の感…

つまりおいしくねぇ※個…

 

 

今回は勢いに任せて書いてみました、悔いはありません。

 

 

おしり