消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

9/18の日記

こんにちは、山科です。

 

 

 

 ãå¯ä¸è¶³ 漫ç»ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

昨日夕方に2時間ほど事切れていたせいで午前6時までまったく眠れなかったです。

なので布団に潜り眠くなるまでずっと動画を見てました。

自分はバイクに乗りたいという願望があって、特にキャンプツーリングなるものに興味があります。

具体的にはバイクに跨って景色を眺めたり、キャンプ場で一人ラーメンをすすったり、焚き火台を持ってきてマシュマロとかを片手にコーヒーを飲んだりしたい。

昔から欲しいものがあると自分が遊んでいる姿を空想して楽しんでいた人間なので動画を見ているとオラワクワクすっぞ!

あとキャンプツーリングについてはこの人のブログが大変面白い上に参考になっています。

淫夢要素あり。

もりっこの里キャンツー煽り&酷道458号線(一部林道)ツー

www.corocoma.com

 

キャンプツーリング以前にまずバイクが必要ですが、普通二輪免許すら持っていないのでそこからなんですけど

自分が今欲しいバイクはセロー250と

 ãã»ã­ã¼250ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

YZF-R25です。

 ãYZF-R25ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

カッコよくないですか?異論は認めない。

デザインが最高でどちらも250ccで車検がなく、割と安価なのがいいポイントだと思う。

乗れるとしても来年以降になりますが気持ちだけが先行していて、自転車を漕いでいるときにクラッチをかける方法を練習をしてみたり、バイクを起こすための脚力を鍛えてみたりしています。(痛すぎる)

でも乗るの楽しみだからねしょうがないね。

 

 

最近作業をしてる間、疲れてどうしても集中できない時があるのでブドウ糖タブレット君を採用した。

ãããã¦ç³ ã¿ãã¬ãããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

感想としてはいいとも悪いともいえない感じ。

とりあえずおいしくない。甘くはあるけど味が付いてないみたいな無機質感があってラムネとは違うんだなと感じさせてくれます。

ブドウ糖は脳に届いてすぐ元気になれるけど同時に効果がなくなるのもマッハ。

あと数食べ過ぎるとあっという間に一型糖尿病なので気を付けたほうがいい。

ただ自分が疲れたと感じていた理由の大半は頭を使っていたからではなく、何時間も同じ姿勢でいたことによる肩こりから来るものだったみたいです。

だからあんまり効果なかったのかも。

それと直で糖を摂取したときに感じるひんやり感の正体が謎なので誰か教えてください。

 

いろいろ片を付けて風呂入った後、高峰伊織というバーチャルyoutuberの動画を観ました。


●9/8生演奏ライブ!【いおりのおうたスペシャル2】

物凄い歌が上手いため自分の語彙パワーが死にました。

このアーカイブはものすごく音質が良くて(多分スタジオで生放送してた)すぐそこで演奏してる感があります。

これ毎月やるらしくて、自宅でジャズライブが聞ける時代になったことのありがたみを感じざるを得ない。

お金払わせてほしい。

 

 

いつもは朝7時に自動投稿するように設定していて通勤通学時間に読んでもらおうという考えだったんですけど、今回は一日の終わりに書くことで夜寝る前の時間帯を狙ってみました。

その他にも狙いがあって、その日あったことを書けばコスパ最強なんじゃないかと考えてやってみたんですけどあんまり変わんなかった…なんなら推敲する時間がゼロなので翌日見たらなんじゃこの文は、みたいな気持ちになると思う。

やっぱり翌日もう一回文を読み直して考えたい感じが強い。

 

 

…ふぅ疲れたなぁ気晴らしにコンビニ行ってジュース買ってくるか

ガチャ、テクテクテク……ウィーン

おしり