消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

10/2の日記

朝起きる。

 

昼でも夕方でもなく朝起きること、これは偉い。

 

そのうえ遅く起きた時に感じる「無駄にした」感がないのもいい。

 

それから朝食をとってVtuberアーカイブを見た。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

ぽんぽこ24は結構楽しみでオラワクワクすっぞ!

Upd8面接と有識者会議と朝ガクとじゃない方は絶対見たい。

 

あとヒューマロイドメェも出てるのでそこも見る。

 

トイレでケツを拭いていたら切れた。悲しいね。

 

夕方、いつも行くところとは別の美容院に行った。

 

自分は美容院が苦手だ。

 

説明がド下手な人間だから毎回どんな髪型にしたいか説明するのに緊張するし、よく話しかけてくる美容師とはお互い探り合いながらの会話になるので疲れる。

 

今回行ったところの美容師は渋いおっちゃんで、顔がいい。

 

眼と眉が近くて鼻が高くわかりやすいイケメンだったうえにメガネをかけていて知的にも見える。

 

ã第ä¸ã®ç¾å°ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

ãç¾äººããåã¯æ°ãã¦ããªããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

結構切ったのでさっぱりした。

 

初めて行った美容院でうまく対応できたため帰りにでかいモンエナを買って帰った。

 

うま~~~~い!!

糖分とカフェインをベリー系の人工甘味料で包み込んで炭酸で割った味。

 

ãç¾å³ãã漫ç»ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

すべてが勝利して最高最聖最尊のお味、あなうまし。

 

飲んだ後、胃から助けてくれぇ~~~!!っていう絶望や悲しみの入り混じった悲鳴が聞こえたが気のせいだと思い込ませて無視した。

 

お風呂に入ったらケツが染みた。

 

俺は今日胴体の最北端と最南端を切ったので実績が解除された。

 

steam版の俺は右下から通知が来たしPS4版は左上から来た。

 

なんか切なくて泣いた。

 

そのあと剣持刀也の配信を見た。

 

www.youtube.com

 

これまでの業(カルマ)が吹き飛んだ、CIV4が欲しい。

 

Vtuberで始まりVtuberで終わる一日だった。

 

俺はVtuberの奴隷。

 

おしり