消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

10/18の夢

 

 

夢の話なので論理と展開めちゃくちゃです。

 

 

なぜか自分はゴールデンレトリバーと散歩していた。リードが短くて大変だった。

 

そしたら道端に子猫が落ちてたので、可哀想に思って拾った。また子猫が落ちているので拾う、また落ちている、そうしてるうちに拾った子猫が3〜4匹になって家に帰った。

 

すでに家に3匹猫がいて(なんで?)拾ってきたのも合わせて家に猫7匹とゴールデンレトリバー。いつのまにか子ライオンまでいる。どこから来たんだよ。

 

子ライオンがいるから子猫を食べられないようにケージに入れて行ったが数が足りない。洗面台が魔改造されていて鏡のところにケージが4つと下の引き出しに2つ入るようになっていた。どうしても1匹入らないので洗面器にケージを作ろうということになった。

 

もう何もかもが不足している。餌もケージも時間も何もかもが足りない。足元は7匹の子猫と子ライオンとゴールデンレトリバーが走り回っている。パニックになって目が覚めた。

 

 

夢にゴールデンレトリバーが出てきたのは、最近シベリアンハスキーの文太という犬が出てくる動画を永遠に見ていたからだと思う。

 

子ライオンと子猫は本当に謎、動物の癒しという恩恵を受ける暇もなく、全てが不足してお先真っ暗になるストレスをじっくり味わったので悪夢だった。

 

一体なんだったんだ。

 

おしり