消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

12/1の日記

 

 

朝起きた。

 

朝から用事が入っていて外出する羽目になった。

 

f:id:yamashinagogo4:20181202002204j:image

 

午前中に活動するの辛すぎる。

 

バチクソ忙しいMAXだったので昼を食べ損ねた。地味につらい。

 

業務が終わって即帰宅。

 

焼きそば食べた。

 

おいし〜〜。

 

Vtuberが集まってポケモンの大会やってたので視聴した。

 

ポケモンなんもわからんかったけど楽しめた。

 

環境がつのドリル(一撃死)、ハサミギロチン(一撃死)だった。あとメガプテラ

 

クソゲーすぎる。

 

メガプテラは全然いい、ただ3割でワンキルはクソ。

 

催眠術で眠らせてからの一撃死が悪質すぎて真顔になった。

 

実際にハサミギロチンで3タテされた人間が出てきてしまって可哀想になった。

 

催眠術自体も成功率が6割なので当たりにくい部類ではあるけど当たってしまった時の不快感ハンパないなと思った。

 

最後、1発狙い構築をした人間が優勝しなくてよかったなと思った。

 

ピカブイはレッドしかやった事ない人間でもわかるポケモンばかりなのですんなり理解できた。

 

ポケモンの対戦、大変興味がある。

 

猫とガスストーブの奪い合いをしてたら気付いたけど、猫の鼻が当たるところに一筋のテカリが付いていた。

 

これは全部猫の鼻水が乾いたものでストーブに横一閃に鼻水ラインを描いてた。

 

アルコールティッシュで拭いたけど掃除するのは人間なので鼻水をつけるのはやめてほしい。

 

毎冬やってるんだからそろそろ懲りてもいい。

 

風呂に入ろうとして鏡を見たら白ニットの下に着た白のタンクトップがくっきりしてて死にたくなった。

 

今日はなぜか人に見られるな…とか思ってたけど原因はこれだったっぽい。

 

まぁ見えないだろwwとか高を括っていた自分がめちゃくちゃ恥ずかしい、家を出る前に姿見に立つべきだった。

 

この反省を生かして今後のモテ人生に生かしたい。

 

おしり