消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

12/12の日記

 

 

朝と昼の狭間に起きる。

 

トースト食べた。

 

色々やってカレーうどん食べて色々やった。

 

今日はスカルガールズを遊びました。

 

ベオウルフ、マジでカッコいい。

 

新しい必殺技のウルファマニア!をガチャから入手したので使ってみた。

 

 

この動画の通りぶん回して投げまくった後にボディプレスで締める技なんだけどトドメに使った場合ペンギンのレフェリーがカウントをとってくれる。

 

ベオウルフは投げると60%の確率で怯みを付与できるので超絶強い。

 

大抵の場合3コンボ以内で相手を殺処分できる火力を持ってるのでかなり重宝している。

 

スカルガールズは世界観の特性上、生物兵器に改造されてたり生物兵器を使用する奴らばかりなんだけど、ベオウルフは数少ない純粋に生身だけで戦う(パイプ椅子とかも使うけど)キャラクター。

 

動かしててカッコいいキャラなので是非スカルガールズをプレイしてほしい。

 

スマブラの配信をみた。

 

ケンを使ってたけど細かいところにリスペクトがあっていいキャラだなと思った。

 

自分はスト3(ps2版)しか遊んだことがないけど、昇竜が燃えたり旋風脚が多段ヒットだったりの再現がいいと思った。

 

個人的に1番いいなと思ったのはチャージ攻撃が立ち強Kだったこと。

 

ケンは通常技の中で1番立ち強Kの性能が高くて、延々と先端を当て続けてたのを思い出して懐かしくなった。

 

スマブラやりてぇ〜

 

KMNZ RADIOをみたり理原ひなりさんのピカブイ配信をみたり星咲月夜くんのバイノーラル配信を聞いてたら1日が終了した。

 

月夜くんのバイノーラル配信はリスナーが濃ゆいガチの人ばかりなのでコメント濃度が高い。

 

配信における内輪ネタの強さやメリットを抽出したような生配信で凄く勉強になった。

 

今日は腹が死んでいて尻からフランシュシュが吹き出しまくった(最低ギャグ)

 

早く健康になりたい。

 

おしり