消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

12/22の日記

 

 

朝と昼の間に起きる。

 

何食べたか思い出せなすぎて卒倒。

 

多分こしあんぱんとカップラーメン(豚骨)だったはず。

 

最高に食べ合わせが悪い。

 

今日はモチベーションがゼロになってしまい布団にずっといた。

 

何もしていない。

 

休日の過ごし方が下手くそ。

 

明日明後日明々後日と物凄く多忙を極めることが確定しているためストレスで毛が抜ける。

 

この「忙しい」というのは彼女がいるとか友人と過ごすとかではない方のクソイベントなので本当に最悪。

 

彼女が欲しい、友人と遊びたい、自分は現役女子高生花の177歳なので遊びたい盛りなのだ。

 

今年もDL siteを漁って射精するだけの存在になるんだろうなと思う(ふたなり)

 

猫、めちゃくちゃふわふわで可愛い。

 

個人的おすすめは胸毛。

 

胸毛といえばぷぴぷぴ文太の胸毛めちゃくちゃふわふわで可愛いですよね。

 

シベリアンハスキーは口がゴムパッキンになっているのが良い。

 

これは動物のお医者さんで学んだ感覚です。

 

f:id:yamashinagogo4:20181222221410j:image

 

動物のお医者さんは小学生の頃に読んでたけど穴が空くほど読んだ。

 

家には動物関係の読み物が多かったので動物に対する興味関心が高まったんだと思う。

 

へんないきものとかも装丁がボロボロになるまで読んだりしてた。

 

へんないきものめちゃくちゃ面白いので是非読んで欲しい。

 

早川いくを先生の本でカッコいい仏という本もあるのでそちらも是非。

 

身近に自分の分野と違う畑のガチ勢がいるとめちゃくちゃ人生が豊かになる。

 

これ本当によく思うけど、世界の解像度が上がるとなんでも楽しめるようになるので違うジャンルの人間と関係を持つの大切。

 

どんなジャンルも面白がれる人間になりたい。

 

夜ご飯食べて風呂入ったら眠くなってしまった。

 

めちゃくちゃブツ切りの日記がここに完成。

 

明日が地獄すぎるのでどうにかなって欲しい。

 

おしり