消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

12/27の日記

 

 

朝起きる。

 

昨日ASMRを聴きながら寝るとよく眠れるためずっと聴いていたが、動画が終わる2時間おきに目が覚めては聴くを繰り返していたのでほとんど寝ていないし眠りが浅かった。

 

完全にバカ。

 

本当に頭悪すぎて笑っちゃったし今日1日は頭が回らずIQ3で生活することが確定。

 

そして眠りが浅すぎて変な夢を見た。

 

何かに追われて曲がり角を曲がったら5〜6段くらいの階段があってその先に超特急のリョウガさんが立ってた。

 

超特急とは日本の歌ったり踊ったりするグループ。

 

リョウガさんとはそこのリーダーを務めている紫の人でオタク。

 

アニステとかに出てて最近ではさんま御殿4時間SPに出てた。

 

f:id:yamashinagogo4:20181227102630j:image

 

これは特にないときのリョウガさん。

 

この人が階段の先にいて上からライダーキックをお見舞いしてきた(なんで?)

 

何故か殺されると思ったので前蹴りでカウンターを入れようとしたところで起きた。

 

自分が蹴った壁の音で起きたらしい。

 

なにもかも不明だし馬鹿すぎる。

 

とりあえず怖かったので悪夢だったのかもしれないが、まとまってないのでなにもわからん。

 

f:id:yamashinagogo4:20181227103105j:image

 

さまざまなことがわからん。

 

寝不足のせいで腹の調子も悪く幸先のいいスタートとは言えない。

 

1日の出鼻を挫かれるとなにもやる気が起きない。

 

 

やる気が起きなくてもやらなきゃらなんことがあるので外出。

 

無精髭で顔面汚男になってたけど時間がなかったのでマスクして出た。

 

マスクは色々隠してくれるので便利。

 

人の真剣な話を聴きながらマスクの下で変顔してその背徳感で絶頂した。

 

帰宅。

 

麻婆豆腐を作りました。

 

f:id:yamashinagogo4:20181227203527j:image

 

クソまずく仕上がった。

 

まず豚のひき肉を買い忘れてしまったせいでただの辛いタレ豆腐になることが決定。

 

油の分量を間違えて麻婆豆腐のソースが飛び散りまくった、キッチンは悲惨。

 

箱見たら2〜3人前って書いてあるのに全部入れてしまい全ての配分が台無しになった。

 

1番キツかったのは何故かめちゃくちゃ塩辛くなってしまったこと(原因不明)

 

塩害麻婆がここに完成。

 

f:id:yamashinagogo4:20181227203542j:image

 

感想:

 

死の味。

 

全ての味覚が塩味に殺戮されてなにも感じなくなってしまった。

 

とりあえず納豆を入れると大抵のものは納豆味になって喰えるというライフハックがあるので一生懸命ブチ込んで汗水垂らして食った。

 

納豆のとろみのおかげで食べやすくなりなんとか食べ切ることに成功した。

 

九死に一生とはこういう事を指すんだなぁ。

 

冷凍餃子が作れないsyamuを内心馬鹿にしてたけど、おれも似たようなもんだった。

 

初麻婆は悲惨に終わってしまったが次は美味しく作りたい。

 

最終的には食べ物を台無しにする快感で満たされたから良しとする。

 

 

あまりにもおねむなので早く寝とうございます。

 

今日の1日アウトローだった。

 

おしり