消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

1/5の日記

 

 

最近全然まじめに書いていないのでちゃんと書こう思います。

 

昼起き。

 

飯。

 

外出。

 

ウィーン、俺はロボット。

 

座って作業して帰る機械。

 

燃費が悪く腰もいわしかけているので最悪。

 

口からガビガビとバグを吐き出して再起不能になってしまった。

 

帰り際に自転車を拾いにいく間、音楽を聴こうと思って絡まったイヤホンと格闘しながら歩いてたら、永遠に絡まって結局音楽を聴くことは叶わなかった。

 

絡んだ蜘蛛の巣のようだ…(魔蝕の病霜マルフュリオン)

 

 

帰宅後すぐオタク。

 

Vの配信を見ながらNidhogg(ニーズヘッグ)をやった

 

 

このゲーム5分とかでできるので費用対効果が高い。

 

Nidhoggは読み合いと差し込みのゲーム。

 

主な攻撃手段に上段、中段、下段と投げがある。

 

相手と同じ位置に剣を構えていると攻撃を防げるが、突く瞬間に剣の位置を合わせられると剣を飛ばされてしまうので、如何に相手の剣を飛ばして刺殺するかがこのゲームの肝。

 

剣を飛ばされて素手状態になってもジャンプ攻撃やしゃがみ攻撃で崩されてしまうことがあるので油断できない。

 

簡素な作りではあるけど深みのあるゲームなのでよかったら買ってくれ。

 

ちなみにオンライン対戦は誰一人来ることなかったです…(対戦0人)

 

今日は高峰伊織さんのチャンネルでやってるジャズ配信を聴きながらやった(伊織さんは12月末から入院しているので不在)

 

 

いいですねぇ〜〜

 

ジャズは(というか音楽全般)これっぽっちもわからないけど毎回聴きに行っている。

 

つい先日BoothでCDを購入したので届くのが待ち遠しい。

 

緑仙の配信を見ながら書いてるけど、俺の精神安定はVで構成されてるなぁと思う。

 

俺もウェイ系になって飲みサー所属してて合コンで頻繁に女の子をお持ち帰りできるコミュ強塩顔イケメン(坂口健太郎似)になりたいよ…

 

f:id:yamashinagogo4:20190106013328j:image

 

早くこれになりたい

 

おしり