消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

1/14の日記

 

 

朝起きれたのでえらい。

 

朝起きてうにゃってみょんみょんしました。

 

とりあえず昨日の自分がやらなかった分を尻拭いしてから外出。

 

珍しく自分でケツを拭けたので嬉しい。

 

俺は今上振れ絶好調かもしれん。

 

調子こいてガブガブコーヒー飲んでたらお腹が決壊した。

 

カフェインを摂ってハイになって垂れ糞(ふん)を繰り返す。

 

クッソ無様でございますね。

 

俺は物理的にケツを拭きたいわけではないんだが。

 

出先で腹が死ぬのは良くないのでもうカフェインは摂取しないという事を誓った。

 

家に帰ってモンエナ飲んで寝た。

 

f:id:yamashinagogo4:20190114234417j:image

 

モンエナの効果、実質トイレが近くなるだけ。

 

プラスの効能を全てスルーして腹がゆるゆるになっただけだった。

 

はい。

 

押入れの奥深くを掃除してたら96年もののPSアケコンが出てきた。

 

f:id:yamashinagogo4:20190114192936j:image

 

まだ使えた。

 

その勢いでスカルガールズを遊んでしまった。

 

確実に弱中強が押しやすくなってるので、スカルガールズみたいなコンボ前提の格ゲーではありがたみが凄い。

 

ただ十字キーがジョイコンに変わったので昇竜拳コマンドが出しづらい。

 

かなり頑丈なので目一杯使い潰したい。

 

色々なんやかんやしましたがここで気力が尽きてしまったためその他諸々の書きたかった事を明日に持ち越そうと思います。

 

お前いっつもやり残してんな。

 

 

おしり