消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

1/21の日記

 

 

昼起き。

 

外出。

 

うーーーーーーーーーーーーーーん(死)

 

空気が悪すぎる。

 

悪すぎて窓の隙間から外の空気を吸い込みたくなる。

 

帰宅。

 

家に着いて、気が付いたらスカルガールズのトレモ開いてた。

 

f:id:yamashinagogo4:20190121230534j:image

 

何でやってんだろ、こんな時に…

 

セットプレーの練習してたけどアケコンじゃないと無理。

 

強P強Kが絡んだコンボ、パッドでやるには厳しすぎる。

 

そもそもスカガ自体格ゲーの中でも必要なボタンが多いのでパッドに人権はない。

 

ただアケコンはレバー操作なので正確な操作が難しい。

 

右入れたと思ったら右下入力だったみたいなことが多々ある(多分慣れていないだけなので要練習)

 

無心でレバーをガチャガチャした。

 

30分くらいして意識が覚醒したのでアケコン放り投げた。

 

夢遊病か何か?

 

しばらくしてからふと気がつくとハースストーンしてた。

 

f:id:yamashinagogo4:20190121230534j:image

 

謎。

 

回したデッキはマリゴスローグ(害悪クソデッキ)

 

簡単に説明すると遅延まみれの運だけクソデッキです、率直に言って終わってる。

 

対面だとどちらが早くパーツ集められるかのクソゲームになる。

 

メカクトゥーンドルイド(OTK)とのクソゲー対決が気持ちよかった。

 

このゲームの体力は30点基本で上から装甲(上限なしのHP)を貼れるようになっていて、メカクトゥーンドルイドは装甲30とか40とか貼れる。(クソクソうんちシステム)

 

普通はそこまでやられると削りきれなくて負けるけどマリゴスローグは違う。

 

呪文を集めてドンッ!!するデッキなので結構打点が出る。

 

最後はどちらのOTKが先かのチキンレース、こちらが67点ブッパで殺害した。

 

普通なら2人分殺してるはずなのにこのゲームおかしい。

 

リザードに中指たてながらアヘアヘ脳死プレイで即イキしました。

 

夜寝るまえちょっとだけ麻雀やっちゃった。。。

 

南三局、トップを走る対面に親倍当てて顔射した。

 

f:id:yamashinagogo4:20190122002129p:image

 

気が狂うほど気持ちええんじゃ。

 

自分は三人麻雀が好き、とにかく大味ですぐ終わるから。

 

三麻は上振れ下振れが激しいのも良い。

 

下振れたときはなに打っても当たるし跳ねられるけど、上振れた時は何やっても上がれる。

 

カンすればドラ4乗るし1発でツモれるし危険牌全ツッパの地雷原ケンケンパしても当たることはない。

 

君も一緒に麻雀で上振れて公害倍満を垂れ流そうや(外部不経済)

 

土方姿(初期キャラ)のまま三麻して、糞役だらけでやろうや。

 

おしり