消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

1/23の日記

 

 

朝起き。

 

偉すぎるので俺は偉人。

 

寝たのが遅いからめちゃくちゃしんどい。

 

自分は結構しっかり睡眠を取りたい派なので、朝起きるためにももう絶対夜更かししないことを心に決めた。

 

冬の朝、寒すぎるしナーフ来ないかな。

 

猫とストーブの取り合いをしたけどこの小動物はストーブ前に陣取ることに執着心が強いため、20cm隙間があったら無理やりケツをねじ込んでくる南海電車のおばちゃんみたいに割り込んでくる。

 

ストーブに鼻の跡をつけるし温風遮ってくるけど可愛いからヨシ!

 

ピザトースト食べたら上顎を火傷してずっと辛かった。

 

アツアツピザトーストをBANしろ。

 

紅茶を飲んだ時は全然お腹ゆるくならなかったのに、コーヒーは飲んだ途端ゆるゆるになった。

 

f:id:yamashinagogo4:20190123212046j:image

 

胃腸を破壊するのはやめろ。

 

コーヒーに入っていて紅茶に入っていない成分が悪さをしているか、バイアスがかかっててパブロフの犬状態になっているのか、両方なのか。

 

何にせよキレそう。

 

久しぶりにゲームについて交流した。

 

ラインでのやり取りだったけど、もう十分に気持ち悪い語彙と早口が伝わるレベルで書きなぐった。

 

双方向のコミュニケーションって気持ちいい。(マイオナ)

 

人間との交信がほぼ無なため新しいゲームの情報に飢えている。

 

自分はドットの見下ろしゲームばっかりやってるのでオンライン3Dゲームの情報は新鮮。

 

とりあえずテラリアと東方がsteamにあるので買いたいなという感想。

 

しばらくsteamを巡回してたらメルティブラッド?とかいう格闘ゲームに行き着いた。

 

 

へぇ〜〜〜〜、これがあのメルブラね。

 

噂はかねがね。

 

酷い状態でバランスが保たれていると聞いているのでだいぶ面白そうだなと思っている、とりあえずカートにぶち込んだ。

 

 

カチコミKMNZ配信を視聴。

 

 

KMNZの2人とCREW(スタッフ)で1/11に行われた誕生日配信で大量にもらった中本を食べるという内容。

 

普段の配信で見るKMNZとは打って変わってラフでゆるい感じがいいですねぇ。

 

KMNZのリズとリタはかなりちぐはぐで凸凹、なのに仲が良くて足りないところを補い合っている。

 

まさに相棒といったような感じ。

 

お互い距離感が近いけど干渉しすぎず、でも離れすぎない。

 

この関係性は筆舌に尽し難く、人があまりに美しいものを見たとき、言葉多くに語ることが出来ず感動に浸るように、一介のオタクである自分は、ただの一言も無用な言葉を編むことが出来ない。

 

「KMNZはいいぞ」

 

この金言は途方も無く巨大な感情を指し示す"合言葉"なのだ。

 

 

夜。

 

物を食べる時、上顎の火傷がめちゃくちゃ痛くて終わった。

 

普段楽しいものであるはずのものが一変して苦痛に変わると、ただ苦痛を味わうよりも精神的にきつくてゲンナリする。

 

今日も早く寝て明日には火傷が治ってることを願いたい。

 

 

おしり