消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

1/26の日記

 

 

昼起き。

 

ものすごい寒い。

 

ナポリタン食べた。

 

ハースストーンアジア太平洋プレイオフ見た。

 

上手い人のプレイ見るの面白い。

 

tansoku vs glory、2人ともそっくりだったので面白かった。

 

cocosasaのことを闇ヒカキンという風潮。

 

f:id:yamashinagogo4:20190126185646j:image

 

たしかに。

 

 

外に出ると物凄い風で呼吸ができなくなった。

 

自転車に乗っているこどもがめちゃくちゃよろついてて危なかった。

 

コンビニに寄ったとき、沢山の自転車が倒れてて軽い惨事になっていた。

 

ベルの上部分がもげてたり、チェーンカバーが曲がってたり、ハンドルのケツが鮫肌になってたりして、あ〜あと思った。俺と関係ないけど。

 

帰宅した後、コーラとスーパーカップの抹茶味を食べた。

 

この2つ、食べ合わせが良くない。

 

コーラの味の方が強いから抹茶の香りが完全に飛ぶし、抹茶と味の対消滅を起こしてただ甘い汁を啜ってるだけの気分になる。

 

そもそもスーパーカップの抹茶って抹茶感が薄くてそこまで好きじゃない、MOWの抹茶の方が濃ゆくて好き。

 

だけど安さとか量とかを考えると食べた気分になれるスーパーカップの方を毎回買ってしまうんだよな。

 

買い物がヘタクソ。

 

 

書くことがないからここから動画の感想になります。

 

KMNZのStrawberry Chips。

 

 

バカだから何回でも紹介する。

 

この曲マジで大好きなんだ。

 

HalCaliっていう20年くらい前の女性MCユニットが歌った曲のカバーなんだけどメロディが凄くおしゃれで好き。

 

こういうのをグルーヴ感のある曲って言うんだろうか。(音楽に無知なのであってるかどうかわかんない)

 

1番好きなところはこの動画の3:00〜4:04くらいのところのラップ。

 

リズムと歌詞が可愛くて好き。

 

 

轟京子ちゃんのマイクラアーカイブ

 

 

声が可愛くて好き。

 

自分は何かやってる間に配信を垂れ流して聞いてることが多いので、必然的に声のいい人(完全に主観)の配信を聞きがち。

 

ほかに好きな声のVtuberさんは緑仙や神楽すずちゃんやロボ子さん、東雲めぐちゃん、伏見ガクくんとか社築とか。

 

 声のいい人が好きなのは多分、自分がねっちょりボイスで「自分の持ってないものが羨ましい」という気持ちがあるからだと思う。

 

俺もイケボで生まれたかった。

 

 

花譜ちゃんのフラジール

 

 

良い…

 

花譜ちゃんの雰囲気が香り立つ歌声、最高。

 

世界観とマッチしてて選曲がすごいなと毎回驚かされる。

 

ぜひ聞いてくれ。

 

 

今日はあらゆるものを先送りしたので明日死ぬ(確定)

 

すぐ怠けて先送りするのやめたいけど、自己に芯が通っていないため、すぐに妥協するし諦める。

 

スケジュール組んだら週末までにやらなきゃいけないものがノータッチなことに気づいた。

 

f:id:yamashinagogo4:20190126234004j:image

 

さようなら、明日の俺。

 

せめて派手に散ってくれや。(他人事)

 

 

おしり