消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

1/30の日記

 

 

朝起きて

 

布団こもって

 

お昼過ぎ

 

クズの生活送った。

 

f:id:yamashinagogo4:20190130232237j:image

 

昼過ぎから外出したけどありえんくらい鬱になってトイレに1時間立て籠もったりした。

 

精神的余裕がガリガリ削られて昏倒しそうになったのでそのまま退出した。

 

それからずっと永遠に行くあてもなく自転車を転がしてた。

 

自転車を漕いでる間は無になれる。

 

全部の思考を頭の隅に追いやって、ただ今視界に入る情報のみを享受する。

 

頭が整理できる気がする。(気がしてるだけ)

 

サイクリングにはお風呂と同じ効能がある。

 

なんのわけもなく隣町のイオンに行ったり河川敷をひたすら往復したりした。

 

河川敷で見た夕陽が綺麗だった。

 

自分の1番好きな天候、夕陽。

 

めちゃくちゃ美しくないですか?

 

河川敷で眺める夕陽はこの世の森羅万象で最も素晴らしいものかもしれない。

 

太陽が完全に沈んで西側が赤く滲み、東側から深い青が追いついてくるその数瞬が1番すき。

 

その後、日が速攻で落ちて極寒。

 

体の先端からじわじわ凍りつくような寒さが辛すぎる。

 

帰宅後、まってたCDが届いたので狂喜乱舞した。

 

 

最高〜〜〜〜

 

最高オタクになりました。

 

大人びた声とジャズの雰囲気が絶妙にマッチして心地いい。

 

いまは闘病中なので完治をお祈りするしかない。

 

やれることが紋切型のお祈りしかないの本当に悔しい。

 

 

帝国少女を聴く。

 

 

この曲の雰囲気すごく好きなんだよな。

 

Bメロ大好き。

 

 

愛欲のプリズナー。

 

 

かぁ〜〜〜、艶やかだねぇ……

 

2人の声の相性が本当に抜群で京子ちゃんのイラストも曲調に沿った画風。

 

良くないはずがないよなぁ!!

 

緑仙が五万人記念ボイスを販売するらしいので買う。

 

 

寝ます。

 

おしり