消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

2/6〜2/7の日記

 

 

2/6

 

昼起き。

 

頭痛頭痛頭痛。

 

体調絶不調自律神経失調症

 

とりあえず昨日もらった花粉症の薬飲んで水がぶ飲みしてたら治った。

 

身体がバカで良かったなって心底思いました。

 

f:id:yamashinagogo4:20190207234732j:image

 

こんなくだらないこと書いてたら頭もバカなのがばれちゃう。

 

 

剣持刀也と夕陽リリのA Way Out実況を見た。

 

 

今現在part4まであるけど全部面白い。

 

ヴィンセントとレオっていう囚人が共通の仇敵を殺すために脱走を図るという内容のゲーム。

 

2人プレイが基本のゲームで、2人が力を合わせて困難を乗り越えるっていうのが肝。

 

フゥゥゥ〜〜〜〜……自分はCP厨なんでね…ゲーム内で2人が背中を合わせて戦うシーン…あれ…初めて見た時……なんていうか……その…下品なんですが……キュン死……しちゃいましてね………

 

ほんと生身の(バーチャルの)人間に対して向けるには気持ち悪い感情ではあるんですけどね、やめらんないんですよ。

 

相手の助力がないと進められないゲーム性なので息を合わせるんだけど、やっぱ刀リリ良いんだよなって思う。

 

「軽口を叩きあったり相手の行動に茶々入れたりしながらゲームを遊んでいる推したち」を下卑た笑いを口元に浮かべながらねっとり観察するキモオタクになった。

 

 

今日も今日とてハースストーン。

 

こんな時だけどハースストーンはしっかりやる男。

 

奇数パラディン勝率83%。

 

運がいいことに上振れが止まんなかったのでずっと脳死タリムができた。

 

チンパンジーでも勝てる、それが奇数パラディン

 

パトラちゃん様見て寝た。

 

 

2/7

 

 

朝起き。

 

出る用事の最後の最後まで布団から動かなかった。

 

ギリギリでいつも生きていたいから(KAT-TUN)

 

電車でめちゃくちゃ人に揉まれてお腹が痛くなった。

 

社会生活向いてないのでは?

 

家帰ってから激安コーラとドリトス食べた。

 

相変わらずこの37円コーラ美味しい。

 

コーラとしての適正価格を大いに逸脱しているうえに、はちゃめちゃに美味いので勝手に脱法コーラと呼んでいる。

 

こんなに安くて美味しいのは、人体に多大なる悪影響を及ぼすヤバイ化学調味料が配合されてるからだと思う(偏見)

 

 

眠居ふわりのリアリティ配信を見た。

 

相変わらず可愛い。

 

ちびちびしてるけど動きが機敏なので一挙手一投足がカッコカワイイ。

 

普段歩く時、肩で風を切って歩いてんだろうなと思っている。

 



かわいい。

 

f:id:yamashinagogo4:20190207234510j:image

 

アッ

 

ごめんなさい…

 

 

ハースとMTGやっちゃいました(懺悔)

 

ハースは平常運転、MTGは初期デッキをアンロックしたのでそれを遊んだ。

 

MTGアリーナ、かーーーーーなり面白い。

 

f:id:yamashinagogo4:20190208000646j:image

 

プレイアブルキャラのスキンでこのババアが1番好き、かっこいいババアは無条件でイカしてる。

 

ずっとハースストーンをやってたので新鮮だ。

 

元が紙のゲームだったのでヘルスが1で残るみたいなことがない、その場で死ぬか全回復して相手のターンに回る。

 

あとMTGはハースストーン以上に数の有利が重要だと思う。

 

攻撃するとそのクリーチャーはガードに回ることができないので、相手からの致命的な攻撃を止めるためにあえて殴らないみたいな選択をすることがある。

 

そういう判断がかなりカードゲームしてる感があって好き。

 

相手のターンに打てる呪文を持ってるからマナを余らせてターンを渡すとか、ハースストーンでは考えなかった要素がいいなと思う。

 

とりあえず初期デッキ全部解禁したら青単か赤単を作って回したいなと思う。

 

眠たいので寝ます。

 

おしり