消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

2/13の日記

 

 

昼沖。

 

昨日コンビ二に寄ったときにバレンタインボイスを買ってきた。

 

にじさんじライバーの社築と緑仙のボイスを購入した。

 

 

f:id:yamashinagogo4:20190213232717p:plain

社築(やしろきずく)社畜バーチャルライバー

f:id:yamashinagogo4:20190213232840p:plain

緑仙(りゅーしぇん)ぼっち系バーチャルライバー

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

バレンタインボイスは全6種で価格は1000円。

 

感想としては最高という言葉に尽きる。

 

緑仙のボイスしか買っていなかった自分がなぜ社築のボイスを買ったのかというと、ホロライブの夏色まつりちゃんとのコラボで「自分が唯一もらったバレンタインチョコの話」をしていると言っていたから。

 

人のバレンタインチョコ事情にただならぬ関心があるキモオタクになった。

 

社築のバレンタインボイスはかなりギャグに寄ったものだった。

 

多分に漏れず詳しいことを書くことは控えることになるけど、5番6番本当に良かった。

 

社築という人間の一部分がわかった気がする。

 

 

そして緑仙のボイスはまだ聞いてなかった5万人記念ボイスと合わせて聞いた。

 

天にも昇る気持ちとはこのことか!!!

 

緑仙のボイスを買っていれば、いつもオタクをもてあそぶパートがあることは知っていると思うけど、今回もしっかり入ってて良かった…

 

特によかったのはバレンタインボイス6番と五万人記念ボイス2番(おねぇさん向けの方)

 

反則級のすばらしさかわいさかっこよさ。

 

俺たちに為す術はない。

 

どっちも感情を揺さぶりに来てて、オタクはわかっていても勝てない(推しに弄ばれると100%心が”感情”になるため)

 

最高だった、ボイス買ってよかった。

 

 

みんなも推しのボイスを買って満足しような!

 

おしり