消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

2/16の日記

 

 

朝と昼の狭間。

 

何もしてねぇ〜何もする気しねぇ〜〜

 

MTGアリーナもハースストーンもやらなかった代わりに虚無やってた。

 

f:id:yamashinagogo4:20190216203059j:image

 

なんの気力も湧かない、何者にもなれねぇ。

 

モラトリアム人間街道まっしぐらしてるので終わり。

 

朝から晩まで布団を被ってガタガタ震えてた。

 

とりあえずわたてん見た。

 

激ヤバストーカー人間が出てきて震えた。

 

俺が毛布の中で振動してたのはコイツが怖すぎたせいです。

 

俺は幼女だからこういう怖い人に震えてしまうのも頷ける。

 

それにしてもOPが好きすぎるんだよな。

 

気ままな天使たちという歌詞のところ、めちゃめちゃ夢がある。

 

わたてんお勧めアニメなので観てほしいんだ。

 

焼きそばとポテチを食べた。

 

食べた冷食の焼きそばが"焼きそばパンの焼きそば"でテンションぶちあがった。

 

味が「ここにいますよ!!!(大声)」って訴えかけてくるくらい濃くて途中で飽きたけど。

 

ポテチは芋なので野菜、そして野菜を食べたという事は焼きそばのカロリーは打ち消されたのでゼロカロリー。(ポテチと焼きそばの油は胃の中で対消滅した)

 

おかずにポテチを食べるのは最強のダイエット方法。

 

 

夕方も布団でずっと怯えててそのあと這い出てから椅子に座りまた布団に行ってまた起きて椅子に座るを繰り返した。

 

繰り返す屈伸運動と僅かばかりに運動する腹筋。

 

体の筋肉が躍動したので実質アスリート

 

そんなくだらないことを考えながら0ルーメンの真っ暗なスマホを操作してたらふと気が付いたことがある。

 

最近花粉症の薬を飲んでいない。

 

本当に家から出ない(出たとしても荷物を受け取りに玄関に出るくらいしかない)のでまったく花粉の影響を受けない最強無敵の豪傑状態になっている。

 

多分外に出たら一発であらゆる粘膜から体液が分泌されて本当にひどいことになると思う。

 

怠けたことによって発生する手痛いしっぺ返しはこれまでうんざりするほど味わってきたのにいまだに敗北し続けている。

 

反省の色が全く見られないのはどういう事だろうかと思うこともある、でも幼女なので許してほしい。

 

自分は本当に幼女なんだけどあまり信用されてないらしい。

 

 

緑仙のフィクサーとプロトディスコと鳳仙花聴いた。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

緑仙すき…

 

 

言いたいことはすべてツイッターで呟いた。

 

これ以上の自分による言語化は元動画や緑仙の価値観を陳腐化させてしまう気がして、素晴らしくて純なものに汚水をぶちまけているような気がしてしまうのでやめた。

 

是非ともこの日記を読んでいるそこのお前が直接網膜と鼓膜に焼き付けてほしいぞ

 

 

おしり