消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

2/17の日記

 

 

朝起きるはずだったんだがな(昼起き)

 

まず前日(厳密には今日)寝付けなくて安眠のためにずっとASMR聴いてたんだけど、逆にASMRの音が気になって寝れなかった(大バカ)

 

普通はそうやって寝落ちすると気持ちよく寝れるし、意識が落ちるまでの「無駄で退屈な時間を費やしてる感」がなくなるので得した気分になれる。

 

だけど逆に音が気になって寝れないみたいなことが15%くらいの確率であって、気持ちよく寝落ちるか、それともそのままずるずる行って朝を迎えるかのデスゲームが開催される事がある。

 

今回は運悪く寝れない方で4時過ぎくらいまで起きてた。

 

f:id:yamashinagogo4:20190217142402j:image

 

朝方になってくると胃腸が悪くなってくるのを実感できるので悪夢。

 

寝られないのに悪夢という表現を使ってしまうくらいには焦るし最悪の感情に包まれた。

 

そうしている間に1つ気がついた事がある。

 

 

これがこの世の真理なんだよなぁ。

 

"真実"を"悟った"のでこれからの人生が全部無意味なことに気がついて虚無となってしまったな?

 

これが"ライフハック"なんだよなぁ…

 

これを見ているお前もこの低みまで降りてこい。

 

This is ボトムズ、真の啓蒙。

 

 

外出。

 

完全なる花粉ガードによって完封した。

 

空気はいつも通り死んでてマスクが手放せない。

 

ヘロヘロになって家に帰った、死ぬ間際だった。

 

眠居ふわりちゃんとLimeちゃんのコラボ配信を見ました。

 

 

この日、この配信によって1つの命が救われました。

 

最後ジュウオウジャー踊ってて可愛らしかった。

 

かわいいって凄いよな、癒しの効果が。

 

配信してくれて本当にありがてぇ。

 

 

銀河アリスの動画を見たり轟京子ちゃんの配信アーカイブを見たり委員長のギャルゲー配信を見たりした。

 

面白かった。

 

明日もまた頑張らなくちゃならないので絶対に早く寝て早く起きるんだ…

 

 

おしり