消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

緑仙のリクエストボイス感想

 

 

 

緑仙の5万人記念リクエストボイスを購入したので感想を書こうと思います。

 

 

 

緑仙って誰?

 

f:id:yamashinagogo4:20190311231334p:plain

 

www.youtube.com

 

にじさんじ所属の声がよく顔が良く歌が上手いバーチャルライバー

 

自分は2018のクリスマスくらいからボイスを買い始めたけど、かなり満足度が高いと思う。緑仙のボイスは1パックに全ライバー共通ボイスと緑仙が自作したボイスが2~3個づつ入ってて、自分で台本を書いてる方のボイスがマジで最高。

 

特に最高なところは最後の数秒でオタクを揺さぶってくるところ。突き放してみたり寄ってきたりしてその間と緩急にやられてしまう。物の内容は詳しく書けないけど、緑仙の出しているボイスは最後の数秒に意匠が凝らされている。

 

www.youtube.com

 

ちなみにこの配信では夢追翔(同じグループのライバー)が緑仙を好きすぎるあまりラップを作ってしまったので公の場に発表している。かなりいいこと歌ってるので聞いてほしい。

 

 

リクエストボイス感想

本題の感想ですが今回も最高という感情しか残ってないです。5万人記念という事で100文字以内なら(常識の範囲内でなら)なんでもリクエストオッケーという物凄い企画。正直何を言ってもらうかめちゃくちゃ迷ったけどシチュエーションボイスを書いて送った。

 

実際に書いたやつ載せるので見たくない人は飛ばしてほしい。

 

 

 

書いたやつ

○○と話すのも今日が最後だね…

ここの河川敷はいつも夕陽が綺麗でさ、好きだったよ。

くだらない話を土手で駄弁るだけだったけど…悪くはなかったかな。

引っ越すけど僕のこと忘れないでね。

じゃあね、バイバイ。

 

 

 

かなり血迷ってるけど、緑仙にさよならされたいのでこれを送った。

 

しばらくしてからにじさんじの運営さんからボイスのzipが届いた。

 

 

多分届いた人間絶対一回はこうなってると思う。実際どんなものに仕上がっているのか分かんないし送ったボイスの感想もついてくるのでかなり緊張した。

 

 

まじでこれ。

 

緑仙の感想が思っていた以上に長くてビビったりもしたけどその日はずっと聴いてた。マジで最高だったんだよな…

感想パートは人によって違うと思うけど詳しく書いていいかわかんないのでざっくりとしか書きませんが、緑仙っぽい感想を聞けてめちゃくちゃ感動してました。「そうだよな、緑仙はそう言うよな」というような内容の感想でひたすら口角あげながら光速で頷いた。

 緑仙ありがとう。

 

最後に

気持ち悪い感想になってしまって本当に申し訳ないけど緑仙というにじさんじライバーはそれほど熱中してしまう存在であるという事だし、もし万が一にでも興味を持ってくれたのであれば、本人が10分でわかる緑仙という動画を出しているので観てほしい。

最高なので

 

 

www.youtube.com