消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

3/16の日記

 

 

昼沖。

 

実はこの日寝てホットケーキ作って寝るという事しかやってないです。

 

f:id:yamashinagogo4:20190131224916p:plain


人間としての尊厳を失いかけている。

 

ホットケーキを作ることによってギリギリ人間を保っている。

 

昼から寝て、ホットケーキ作って食って寝る、睡眠欲と食欲の権化。

 

性欲はどっか行ったwww(イキリ中学生)

 

食べたホットケーキ

 

 

今回は油多すぎたし牛乳も多すぎたので速攻で焦げた、そのうえふにゃふにゃでふっくらしてない。

 

いつも牛乳は170ml入れてたけど粘度が高すぎるから200mlにしたんだけど、今度はびしゃびしゃすぎたらしい。

 

生地を裏返すときにいつものハリがなくてべろんべろんしてたし、食べたときの頬張る多幸感みたいなものが全く感じられなかった。

 

ホットケーキはしっかりふんわりしてる方が好きなので今回はやらかしたなと思う。

 

次は失敗しない。(悪の副官並感)

 

 

詩子おねぇさんのアーカイブ見た。

 

見たのは15日の話なんだけど今確認したらアーカイブ消えてた。(3/17現在)

 

簡単に説明しますとアナル地獄賞でございます。

 

ずっとめちゃくちゃしてて面白かった。

 

喋りの間の取り方が独特で雰囲気があるのでこういう言葉遊び系のゲームと相性がいいのかもしれない。

 

そのあとは寝てシャワー浴びて布団に入った。

 

布団に入ったのはいいのだけれども不規則な生活を送ってるせいでずっと浅い睡眠と覚醒を繰り返した。

 

そして17日の朝。

 

なんか…体が重いな(自業自得)

 

カフェインと糖分で元気をブーストして出発(デッパツ)すんぞ!

 

おしり