消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

3/17の日記

 

 

朝起きてブログ書いてお出かけした。

 

今日一日前髪の調子がクソ悪くて泣いてた。

 

でもお出かけがあったなら行かなくちゃならんよなぁ?

 

お出かけ前にプリキュアやってたので見た。

 

おれは完全初見だったけど精神性が女児なのでめちゃくちゃ沸いた。

 

ã羽衣ã©ã©ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

羽衣ララが今のところ好き、語尾と口癖が「~ルン」「オヨ~ッ」のやべー奴だけど。

 

ジョジョにもいないぞ、そんなわかりやすい語尾の奴。

 

ただ顔が最高に美しいので全部許せる、カワイイ。

 

EDも名残惜しかったけど出かけた。

 

駅構内のトイレでズボン(新品)を下げようとしたんだけど思った以上にチャックの上にあるボタンがめちゃくちゃ硬くて最高に焦った。

 

漏れと括約の狭間を行き来した。

 

f:id:yamashinagogo4:20181210172718j:plain

 

ヒリつく俺と肛門、前のボタンは開けられないけど後ろの穴は今にも開きそう、まさにこれこそ前門の虎肛門の狼。

 

イムリミットと誤爆リスクのせめぎ合い、爆弾処理班は爆弾を解除するときいつもこういう心情でやってるんだと思うよ。

 

ギリギリのところで何とかなったので今回はこれでヨシ!

 

 

 久々に電車乗ったけどめちゃ疲れてしまって老いを感じた。

 

電車って他人との距離が近い上に基本立ちっぱなしなので精神的に参る。

 

あとICってすごく便利な存在なんですね、知らんかった。

 

普段もたつくところが全部短縮されるので楽。

 

帰りの電車に乗ってるとき電車が揺れて知らないおじさんの頭をぴしゃりと掴んでしまったため大変気まずい雰囲気になった、音は良かった。

 

 

帰ってきてやったことはみなさんご存知MTGA。

 

MTGAは神ゲーです(今日めっちゃ勝てた)

 

先攻!1マナ飛行!探訪!相手は爆散!

 

一生相手の顔面殴ってたしずっと相手の呪文打ち消してた。

 

こういうインチキじみた上振れを楽しむためにあるんだよな、カードゲームっていうのはよ(違います)

 

いい気分になったのでハースストーンもやった。

 

リザード社はクソです(ボロクソに負けた)

 

ず~~~~っと後攻で3マナ始動。

 

対面なのにそんな事故して勝てるわけないだろ!いい加減にしろ!

 

あとちょっとでベンに電凸してた。

 

 

最近ツイッターに韻を踏んだ短文を呟いてるけど、ほとんどが今聴いてるHIPHOPのフレーズなのでよかったら検索してみてほしい。

 

最近聴いてたやつは梅田サイファーの「マジでハイ」です(押し付けオタク)

 

www.youtube.com

 

KZとR指定のところが好き。

 

 

今日は特に何もやってないのでこれくらいでおわり

 

今日こそ早く寝て元気もりもりの健康体になるんだ…

 

結果寝つけずうだうだ布団の中でもんどりうってるところ見てて…

 

おしり