消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

3/28~3/29の日記

 

 

 

 

 

3/28

 

バイト行った。

 

f:id:yamashinagogo4:20190330034159j:image

 

つらつらだった。

 

終わった後速攻寝た。

 

はぴはぴになった。

 

寝ると体が回復するということはオセアニアじゃ常識なんだよ!

 

人生において疲れたらとりま寝るっていうのは結構大事なんだろうなと思う。

 

おしえてギャル子ちゃん!

 

寝た後はギャル子ちゃんの特別編読んだ。

 

 

 SAIKOU。

 

ギャル子ちゃんを今回初めて読んだけどめちゃくちゃ最高。

 

ギャル...すき...しかも精神年齢が高く気が配れる上に偏見を持たない。超人か?

 

本編ではショタの性癖が狂わされてて僕満足!

 

漫画の構成でショタ視点のギャル子ちゃんが描かれているんだけどこいつおっぱいしか見てねぇな。(散々な言いようだけどこのショタめちゃいい子です)

 

自分のフェチの一つに「ショタの性癖が歪む」というものがあるので大変よろしかった。

 

ケツ

多分に漏れずケツから出血。

 

 

つらすぎてSOSした。

 

ケツから出血すると生きる意味とは?となるので希死念慮が高まります。(最悪のトリビア

 

28日のYoutube

 


キャラバン / 緑仙 (Cover)

 

syudouさんの曲と相性が良すぎる。

 

この曲は最悪クズの愛憎ソングなわけだけど「愛が性より先にあるのは辞書でだけ」という歌詞には思わず唸ってしまった。

 

必ずそうではないと思うけど絶対に違うとは言い切れない、そういう恋愛における本質みたいな言葉だなと思った。

 


ビターチョコデコレーション / 緑仙 (Cover)

 

またまた緑仙の歌ってみた。

 

暇があればずっと聴いてるのでばっかりになっても仕方ないね。

 

四六時中八方美人で嗚呼、気が狂いそう!みたいな曲。

 

エログロな曲や愛とか自己犠牲とかの抽象的な心理を描写した曲との相性が最高。

 

頼む!緑仙の曲を聴いてくれ!!

 

明日もバイトなので早めに寝ようとした。

 

布団に入って一生ツイッター更新しようとしてた。(悪癖顕現)

 

 

ジャスティンと同衾したら翌日フライデーにすっぱ抜かれた。

 

 

2/29

 

朝起きて飯食って出勤。

 

ちょっとずつ慣れてきたなこの仕事に。

 

バ先にはカッターシャツを着ていってるんだけど首の皮が襟に負けてヒリヒリした。

 

襟にすら負けるとなんかどうでもよくなるよな、人生。

 

そこそこ忙しかったけど内容がクソ薄だったので楽勝だった。

 

しばらくバイトはないのでゆっくり羽を伸ばしたい。

 

メガネと駄菓子

 

終わった後はメガネを受け取りに行った。

 

赤のメガネを買ったわけなんだけどこれが賛否両論だった、自分はめちゃいいじゃんと思って買ったのでメガネ選びのセンスが悪いのかもしれん。

 

メガネを受け取った帰りに駄菓子を買った。

 

合計900円の大豪遊は金銭感覚が小学生の自分にとってあまりにも痛すぎる出費となった。

 

いろいろ買ったけどきなこ棒が一番最高だった。

 

成分表にはきなこと水あめと砂糖しか表記されてなくて古風な漢らしさを感じた。

 

思い出すだけ唾液があふれ出すあの美味しさ、また食べたいと強く念じてしまうし旨味の衝撃が脳の快楽物質を分泌させて鼓動が早くなる。

 

俺は今きなこ棒に恋をしている。

 

ちなみにすっぱスプレーとカフェオレをちゃんぽんすると口内に酸味と苦みと臭みが充満し、飲尿した気分になれます。(世紀の大発見)

  

KMNZ REALITY配信

 

f:id:yamashinagogo4:20190330034231j:image

 

f:id:yamashinagogo4:20190330034309j:image

 

めちゃ良かった。

 

今日はしゅがお先生(KMNZのキャラデザをした人、画像2枚目左下)が来てて配信内で2人のデフォルメキャラを描いてたんだけど可愛さがオーバーフローしてて最強だった。

 

しゅがお先生が描いている間、ズとタが他愛もない話をしていてそれも良かった。

 

2人で繰り広げるくだらない話は関係性がそこに完結するので視聴者は完全に観葉植物になれる。(もちろん2人で完結させずに先生に話を振ったりコメント読んだりして置いてけぼりにしないようにしていた)

 

最後のコーナーで歌った曲がVRだったのでめちゃくちゃ沸いた。

 

まじオタクは秒で沸くかんね。

 

29日のYoutube 

 

 

 俺たちのチコカリ。

 

フロウが独特のノリで大好きだし音源がかっこよすぎる。

 

ほかにもたくさんのチコカリ曲を聴いたけどこれが一番好きな曲だった。

 

 


【歌ってみた】シンクロサイクロトロン・スピリチュアライザー。 covered by 花譜

 

E~~~~~~。

 

静かだけど人々の心に確実に訴えかけてくる、そういう声質をしてる。

 

もともとこの曲が好きだったので今回のカバーは最高にテンション上がりました。

 

この曲はサビの終わりが美しすぎるので真剣に一回聴いてほしい。

 

 


ミミック / 緑仙 (Cover)

 

緑仙の高音大好き。

 

初めて聴いたけどミュージカル調(ケルト音楽風?)のメロディだと思った。(的外れだったら申し訳ない)

 

狼と香辛料のサントラに入ってそうな曲調。

 

コレ イイキョク オレ キニイッタ!

 

緑仙最高!緑仙大好き!

 

最高オタクになっちゃった。

 

 

ハースとMTGAのミッション消化してだらだら日記かいてたらこんな時間になってしまった。

 

明日は特に用事がないので昼までゆっくり寝てゲームしたいな。

 

 

おしり