消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

3/30の日記

 

 

3/30

 

昼沖。

 

寝て起きてを繰り返して夜。

 

f:id:yamashinagogo4:20190228224830j:plain

 

 

俺のお休みはどこに行ったんでしょうか...

 

時間を無為にすることにおいて俺の右に出る者はいない。

 

布団の中では最強の男。

 

今日は紅茶の気分なのでフォウションのいい茶葉を使ってお茶を楽しみましたのよ。

 

良いお紅茶を飲んだのでお嬢様美少女JKになった。

 

美味しかったのでマグカップから零れるくらいたくさん淹れてガブガブ飲んだ(お嬢様にはあるまじき野蛮行為)

 

一緒にアポロチョコを箱からザラザラ口に入れて頬張ったけどめちゃくちゃ紅茶と相性が良くて美味しかった。

 

アポロチョコは甘くておいしい!(バカ)

 

紅茶もコーヒーもカフェイン入ってるのに(僕の場合は)なぜか紅茶だけおなかが緩くならないんだよなぁ。

 

たぶんコーヒー特有の成分が軟便の原因だと思うんですけど(名推理)

 

他何にもしてないので正直書くことないんだよな。

 

明日はプリキュアがあるので朝起きなきゃならん。

 

女児だからプリキュア見るしショタだからスーパーヒーロータイムは必須。

 

明日こそステキな休日にするゾ!

 

おしり