消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

4/3の日記

 

 

4/3

 

朝起きて二度寝

 

これほど幸せなことはない。

 

昼になってからもしばらく布団でぬくぬくしてた。

 

俺はお布団ぬくぬくボーイ。

 

昼飯を食ってからスケジュール確認したらあまりにもスケジュールが詰まりすぎてて最悪になっちゃったな。

 

色々終わらせて夜。

 

 

 

発見した。

 

この時はポールダンスとカブトムシが笑いのピークになってたみたいでずっと面白かった。

 

オスのケツから透明なペニスがニュルってきてメスのケツにインサートされるんだけど、メスは必死に抵抗するのでそれをオスは押さえつけて受精を果さんとする。

 

お互い外骨格に覆われているので最中はずっとカチカチ鳴っていて、もしカブトムシのまぐわうエロ本があったなら布が擦れる音や肉がぶつかり合う音は全て「カキンカキン」とか「ガチャガチャ」とかになるんだと思う。

 

 

この日記は4/4の昼間、電車の中で書いていますがド平日の昼に公共機関でカブトムシのエロ本を想像するような人間とは付き合わないようにしましょう(キモいので)

 

ポールダンスも見たのになぜかカブトムシの交尾しか思い出せない…

 

おしり