消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

4/5~4/6の日記

 

 

 

 

4/5

 

忙しい日だった。

 

朝起きて飯食って速攻で書類を片付けたりすることはしんどい。

 

そのあと移動移動移動、昼食。

 

昼はチュロスとかメープルシロップとマーガリンのパンとかあんバターフランスとかを食べたんだけど血中糖度が爆上げされてめちゃくちゃ気持ち悪くなったりした。

 

気持ち悪すぎて一瞬死んだ。

 

そのあとも書類移動書類移動で気が狂いそうなほど忙しかった。

 

家に帰って昼に残したチュロスの余りを腹にぶち込みバイト。

 

クソ暇〜。

 

客がほとんど来なかったので立ってるだけだった。

 

素晴らしい、全ての日程でそうであれ。

 

家に帰ってからはケツを切ったり短編小説を書こうと思ってプロットを切ったりしてた。

 

プロット作るの難しすぎ。

 

基本考えなしでやってるのでふわふわしたことしか思い浮かばん…

 

たくさん考えたのにちょっとしかできなくて死んだ。

 

そのまま寝た。

 

 

4/6

 

午前中は色々あって死亡した。

 

f:id:yamashinagogo4:20190215234940j:plain

 

精神がボロボロになってて気付いたらもう出る時間だったので急いで出かけた。

 

しばらく引きずってたけど良くないなと思ったのでタピオカすることで精神の回復を図った。

 

人生初のタピオカをキメた。

 

美味しい。

 

思った以上に美味しい。

 

ミルクティー(美味しい)にタピオカ(モチっとしてて美味しい)が入っているので美味しいこと間違い無しなんだよな。

 

タピオカが流行ってる理由がわかった気がする。

 

今日のYoutube

 


乙女解剖 / 緑仙 (Cover)

 

最高。

 

もう何万回も言ってるけど緑仙はこういうエロティックでグルーブ感のある曲と相性がいい。

 

声質に艶があるから湿った歌詞に声が乗ると質感が生っぽくなってオタクはアゲになってしまう。

 

緑仙ありがとうオタクになった。

 

 

  Lovin' You - Minnie Riperton (Cover) / EMMA HAZY MINAMI #EMMAHAZY

www.youtube.com

 

 エマさんのLovin'you

 

声と歌い方がしっとりしているのでソウル系の曲と相性がいい。

 

サビのところが本当に美しいのでみんな聞いてくれ。

 

ゆったりと流れる曲調が心に染みわたるのでチャンネル登録してほしい。

 


Peeping Life 「おでん缶販売機」編 【画質向上版】

 

Peeping Lifeっていう自主制作短編アニメのオムニバスがあるんだけど面白いので見てほしい。

 

一押しは上の動画のオタクが出てくる回。

 

他にもバカップルだったり脱獄囚だったり二股掛けられた男の話だったり面白いエピソードがたくさんある。

 

是非見てほしい。

 

おしり