消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

4/11の日記

 

 

4/11

 

 

朝起き。

 

バイトで日をまたいだけど朝から出なくちゃならんので出た。

 

全てが最悪の気分になるのでお勧めできません。

 

吐きそうになりながら電車に乗って人の波に揉まれるのは楽しいか?

 

ヴェノムの映画ポスターみたいな顔になりながら過ごした。

 

お外が極寒で昼をフードコート(野外)で済ませたんだけどアルミ製の椅子がおれのケツからどんどん体温を奪っていって座ったことをめちゃくちゃ後悔した。

 

 

 

おれのケツはコキュートス。

 

こういう寒い日は冷え切ったサンドイッチじゃ無くてあったかい丼が食いたい…

 

食べたあとは40分くらい散歩して帰った。

 

風がすごすぎて体温がゼロになったし死にたくなったな。

 

帰るときずっとおいしくるメロンパンとCOILの曲を聴いてた。

 

Look at the seaとバナナ日和、名曲すぎる。

 

サビの気持ちよさが半端じゃないだよな。

 

体が感情になった。

 

帰ってハースストーンやった。

 

テンポローグでランク5踏んだ。

 

f:id:yamashinagogo4:20190412085705j:image

 

今まで史上最速のランク5

 

 

ましわぎさんの動画でやってたデッキコピペして馬鹿みたいに勝った。

 

そんでもってめちゃくちゃ楽しいぞこの環境。

 

基本的に盤面の取り合いでゲームが進行するようになって相手とのテンポゲームが活発のなった。

 

自分はテンポデッキが大好きなので今が最高潮って感じがある。

 

キーカードが強力で全部のカードの効果が偉いので皇帝になってしまった。

 

今なら言える、確実に面白い環境だと。

 

次はトークドルイドでも回すっぺ。

 

ASMR聴いて寝た。

 

明日はバイトがあるので頑張る、そしたらしばらくは楽園のひと時が過ごせる。

 

おしり