消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

4/15の日記

 

 

4/15

 

朝起きる。

 

いつも通りのルーティンいつも通りの電車、合理化された作業をひたすら繰り返すマシーンになった。

 

ただ今朝はスマホの充電を忘れてしまったので充電器も持って行った。

 

と心の中で思ってただけで普通に入れ忘れたし何なら出先で新しい充電器買っちゃった(バカ)

 

f:id:yamashinagogo4:20190416080929j:image

 

その調子じゃいつまでたっても金はたまらんぞ。

 

朝の電車でパクられたかなとか思ってたので輪をかけてバカ。

 

どうしようもないな?

 

昼飯はラーメン、よくわからん路地のよくわからん中華料理屋で激安中華そばを食った。

 

安い業務用麺に安い業務用スープが掛け合わさった味がした(幾度となく食べてきたのでよく知っている)

 

ただ自家製と思しき味玉が乗っかってて、それはめちゃくちゃ美味かった。

 

噛むと味が半熟の黄身とともに弾けてうまあじだった。

 

食べ終わった後ようつべ見てたら礼子さんも同じような体験してて草

 


日雇礼子さん達があいりんで安いラーメンを食べるよ

 

 

ここまで安くはなかったし自分は醤油味(動画ではとんこつ)だったけど大体同じ。

 

これが…運命。

 

激安ラーメンに運命を見出すな。

 

食べ終わった後一時間くらい散歩して帰った。

 

とくに面白いものは見つけられなかった。

 

読者の皆々様はこの散歩の意味がよくわかってないだろうと思いますが、やってる自分でもよく意味が分かってないし何故やってるのかといわれると「何故なんでしょうかね」としか答えられない。

 

なんか、なに?なんで散歩してるんだろう...

 

まったくの謎。

 

家に帰ってからハースストーン。

 

テンポローグとトークドルイド

 

マナカーブに合わせてカードを放つ単純作業。

 

テンポローグはコントロールウォリアーに勝てないので途中からトークドルイドに持ち替えた。

 

たくさん勝ったり負けたりしました。

 

今日のYoutube

 

 

緑仙の雫。

 

めちゃくちゃいい…

 

この曲はアニメの印象も相まって、歌詞に物語的感動があるんだけどそれがよりハッキリと耳に伝わってくる、そんな歌ってみただった。

 

このコーナーは特にここが良いっていうのを必ず書こうと思ってるんだけどこの曲は全て聴いてこその感動だからピックアップして面白さを取り上げるのは難しい。

 

つまりは最後までチョコたっぷりってことなんです。

 

最近はにじさんじのアンジュ、リゼ、戌亥さんに興味があるので試しにアーカイブ見てみようと思います。

 

おしり