消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

4/16の日記

 

 

4/16

 

朝起き。

 

なぜか珍しく朝スッキリと起きれた。

 

 

f:id:yamashinagogo4:20190306003745j:plain

 

朝の清々しさが本当にヤバい。

 

いつもは遅刻ギリギリまで頭がぼやけてドン底の気分で電車乗ってるけど、今日は結構いい感じだった。

 

いいねの感情になりました。

 

色々こなして帰った。

 

Youtube垂れ流しながらハースストーン。

 

テンポローグ回した。

 

トークドルイドは強いけど徹底的にメタられてて全然勝てなかった。

 

ただテンポローグを殺すためにコンウォリが出しゃばってきてるのでなかなか勝てない。

 

難しいねこのゲーム。

 

見てた動画はこれ。

 


八十八ヶ所巡礼/金土日

 

このバンドめちゃくちゃカッコいいぞ、最高だ。

 

最初はなんだこれと思って聴いてたけど何回も聴くうちにはまっちゃった…

 

サビとサビ前が好き。

 

 


SUMMIT "Theme Song feat. RIKKI, MARIA, DyyPRIDE, in-d, OMSB, BIM, JUMA, PUNPEE, GAPPER, USOWA"

 

悪そうな業界人みたいな風体の人がたくさん集まって歌ってる。

 

とても穿った見方してると思われるかもしれませんが、効率よく端的にお伝えしようと思うとこうなってしまいました。

 

楽曲については本当にカッコイイの一言に尽きる。

 

in-DとBIMがバチクソ決まってる、最高にドープ。

 

重厚でいて軽快なフロウとライミングに魅せられてしまった。

 


【Minecraft】アンジュととこちゃんと共同生活!【にじさんじ/リゼ・ヘルエスタ】

 

みんな可愛いな…

 

取れ高の塊。

 

イクラ配信はライバー同士の掛け合いや仮想の共同生活が楽しめるという点で支持を得ている(と勝手に思ってる)んだけど、今回は特にマイクラの良いところが出ている配信だったと思われる。

 

とても良い三人組だと思ったし他のアーカイブも漁ろうかな。

 

こうやって沼にずぶずぶ嵌っていくんだよな。

 


【LIVE】誕生日なので自分をふりかえる

 

最高…

 

新衣装マジで最高だったんだよな。

 

エクステを付けた緑仙はどこか大人びた雰囲気を漂わせていて艶やかだった。

 

新衣装は中華の伝統衣装で白を基調にした絹?っぽい生地に金の刺繍が入っていてとても美しい(中国の服について完全に無知なので間違ってたらすみません)

 

インナーはノースリーブでハイネックのものになっていて、下はカンフー映画で人民が履いてるパンツに勇次郎の靴。

 

そこに水墨画風の薄い前垂れが付いていて、シルエットに統一感が出ている。

 

最高の衣装だった。

 

ちなみに下着はラインが出るので履いていないらしい。

 

すごい、すごいわね(?)

 

メガネ姿もいい、色っぽい。

 

トータルすると100点中5000000点て感じ、つい拝んじゃったな?

 

 

最後の文言はほかの配信でもちょこちょこ言ってたことをまとめて、さらに追加で自分の主張を追加したものだったんだけど、やっぱり緑仙の考え方が好きなんだなと再確認させられた。

 

大好きだよ緑仙

 

おしり