消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

4/19〜4/20の日記

 

 

 

 

4/19

 

朝起き。

 

すっきり起きれたのでゆっくり支度した。

 

これ書いてるの20日なんだけど何書けばいいかわかんないな…全部忘れちゃった。

 

電車乗って飯食って帰っただけだし…

 

ちょっとだけハースストーン。

 

ハースストーン飽きてきた...

 

ずっとローグを回してたけどウォリコンが立て続けに来て粘られて負けるみたいなことが多い。

 

そうなると対戦時間がかさんで大変しんどい。

 

 なぜ僕はこのゲームをやっているんだろうという気持ちになる。

 

 

そして今日のYoutube

 


情熱 - UA (Cover) / EMMA HAZY MINAMI #EMMAHAZY

 

どんどん知らない曲が好きになってしまうな。

 

エママは落ち着いた曲調の曲を歌うんだけど凄いマッチしてて凄いなと思う。

 

夜お散歩してるときとかにずっと聴いてたい感じ(伝われ)

 

 


【わかる?】「インテル、×××てる」←ここに入る言葉といえば?【キャッチコピー】

 

銀河アリスの動画好き…

 

銀河アリスの動画は字幕と画面映えに注力してて、お銀が派手に動きながら珍回答を連発するスタイルと相性がいい動画作りを目指してる気がする(何様)

 

毎回スクショが止まんねぇよ。

 

 


【デバフのターン制】いおりちゃんの花粉症 第69回 #バーチャルYouTuber

 

ナイセンチャンネル。

 

ずっと緩くてずっと好き。

 

嫌ホントに好きなんだよな、毎回更新があったら真っ先に見に行ってる。

 

ここの動画は自作ラインスタンプのCMを挟むんだけどそこが緩くてかわいい、詳細は動画を見ていただければなと。

 

 

バイト

クソ暇^~

 

新しい仕事に順応し始めて最適化がなされてきたな…

 

人も少なかったので特に何も感じることは無かった。

 

ただ感情を無にして時間を金に錬金した。

 

家に帰って倒れ込むように寝た。

 

 

4/20

ずっと寝てたので書くことありませ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん

 

 

 

…ゴメピ♡

 

 

Youtube

Today's Youtube funny moments

 


This is Circulation

 


Salvatore Ganacci - Horse (Official Music Video)

 

Salvatore Ganacciの曲マジでわけわからんのに本当に最高だな。

 

めちゃくちゃノれる。

 

最高に良いぞ。

 

 


【念願の!】スタバのロースタリーに行ってきました!【嬉しい!】

 

Too pretty

 

メイドさんとか店員さんにめちゃくちゃ可愛がられてる、でもわかるめちゃくちゃ甘やかしたくなるよな。

 

実はこれ彼女の持つデカい魅力のほんの一部なんだぜ…

 

理原ひなりさんは世間が厳しいことをよく分かってはいるけど、それでも人間の優しいところや善良なところを肯定しようとしている節があるので、とても儚く尊い人だなと思う(勿論自分は配信で見せる彼女の極一部しか知らないので勝手にそういう風に妄想してるだけの可能性もある)

 

でも、それでも彼女が人間の善性を信じてることを僕は信じたい…

 

今日はマジでYoutubeに張り付くしかしてないっすよ。

 

おれはYoutubeの奴隷。

 

終了してる人間の休日は悲惨。

 

f:id:yamashinagogo4:20190421001637p:image

 

おしり