消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

4/21の日記

 

 

 

 

 

4/20

 

朝起きてプリキュア見た。

 

いい話だった…

 

 

苗字つけてあげる行為、友情の表現として最高の輝きを放ってませんか?僕は大好きです(もこみち)

 

実はお恥ずかしいことに朝からハースストーンとYoutubeしてました…

 

よってここからYouTubeの感想になります

 

 

今日のYoutube

 


【歌ってみた】#12 乙女解剖 - 音無くおん⚡Vsinger 【ฅにゃんにゃんฅ】

 


【歌ってみた】#4 ロストワンの号哭 - 音無むおん⚡Vsinger

 

ここの2人は歌唱力本当に高くてマジで凄いっす。

 

「歌が上手い」ってとてつもなく複雑な技術の集合体なので尊敬してしまう。

 

 本当にすごいので一回聴いてほしい。

 


KMNZ - Augmentation (feat. Moe Shop)

 


Home Sweet Home (feat. KMNZ LIZ) / Neko Hacker

 

KMNZ新曲2曲の感想。

 

AugmentationはMoeshopとKMNZの共同制作の神曲

 

めちゃくちゃ乗れる、この曲をかければフロアとオタクはぶち上がる。

 

最高なんだよな。

 

好きなところは「思い通りシミュレーションして集積回路Driving Driving」と「期待通りハメを外して君へアクセスCallling Calling」の対になってる歌詞。

 

KMNZらしさと曲から滲み出る近代SFらしさが最高の状態で合わさっている神リリック。

 

クラブミュージックとして高いレベルで纏まっている(上から目線で嫌な言い回しだけど代わりの言葉が思いつかなかった)

 

音楽最高、KMNZ最高。

 

Home Sweet Homeの方も最高に可愛いくて良い...

 

ギターのグルーブ感がエモーショナルかつカッティングが可愛すぎる。

 

歌詞にリズちゃんへのリスペクトが散りばめられてて可愛い。

 

歌の間に入る効果音?なんか小道具が可愛い。

 

歌声と曲調が本当にシンクロしてる。

 

リズちゃんがツイッターで「歌いやすい音域で作られてる(要約)」と呟いててそんなこともできるんだ!ってなった。

 

めちゃくちゃ良い曲だった。

 

総括しますと両方とも最高なんだよな、です。

 

頼む、一回でいいから再生してくれ…

 


【ロースタリー!】第21回JDガチメイドがコーヒーを淹れる配信【引っ越して初めてのコーヒー配信!】

 


【のんびりお料理 & お話】たこさんウィンナー編

 

理原ひなりさんとクックパッドたんの配信。

 

理原ひなりさんの今日の配信は声が不調で低かったんだけどめちゃイケボになってた…

 

すき…

 

交友関係といいなんといい本当にこっち側で生きてる人間なのか?ってなる。

 

クックパッドたんの放送は本当に可愛かった。

 

 

最高。

 

ここまでは、ここまでは最高だったんだ…

 

 

バイト(地獄)

 

配信見たり動画見たりしてバイトに行った。

 

f:id:yamashinagogo4:20190421225004j:image

 

最悪の環境。

 

この世に地獄が顕現してました。

 

一生途切れない客にボコボコにパンチ食らった。

 

もう一生で1秒も働きたくないでございます。

 

風が生ぬるくて帰りもかなりキモかった。

 

 

明日もハード。

 

 

おしり