消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

4/23の日記

 

 

4/23

 

 

朝起き。

 

クソ早支度して家でた。

 

前髪がうまくいかなかったし眉毛も死んでるけどどうしようもない。

 

そもそも眉毛は元から死んでるので生き返らせるって感じなんだけど、蘇生失敗しまくってて笑っちゃった。

 

どうしようもないね。

 

電車、おしくらまんじゅうやめてもらえますか?

 

ゴミほど混んでいるので最悪感情になった。

 

気晴らしに𝐼𝑛𝑡𝑒𝑟𝑛𝑒𝑡した。

 

今日はマスクをつけていたので存分ににやけることが可能(キモ・オタク)

 

キモオタは顔の緩みを隠すためにマスクをかぶっている。

 

家帰って食い損なっちゃった昼を食べて業務用スーパーで買った激安みたらしを食べた。

 

なんか、その…うん…

 

世の中お値段以上のものは中々ない、ニトリの家具くらいしか…

 

家帰ってからバイト行くまでウォリコン回してた。

 

ずっとハースストーンしてて罪悪感はないのかよお前はよ。

 

ずっと買ったり負けたりした。

 

キーカードはドクターブームくん。

 

f:id:yamashinagogo4:20190424080641p:image

 

こいつを7ターン目に着地させることができるかで勝率がぐんと変わる。

 

ただこのデッキ、ミラーマッチになると地獄と化す。

 

お互い限界まで粘れてしまうのでタイムアップで強制終了(お互いの顔面が爆発)になったりする(所要時間50分)

 

40分やって星を一つも貰えないってどういうこと?

 

ウォリコンミラーは絶対なるクソゲー

 

そしてバイト。

 

クソ混むのでやむやむしちゃったな。

 

忙しいとやむのでやめて欲しい。

 

明日もバイトだ。

 

やむ〜

 

おしり