ヤマシナの日記

許してくれ

4/24〜4/26の日記

 

 

 

 

 

4/24(DCGの形をしたクソゲー

 

朝起き。

 

バイトがあって深夜まで起きてたので脳が最悪になってた🧠

 

脳の皺からウジや小さな羽虫が延々と這いずり回ったり飛び立ったりしているような気分。

 

24日は何してたかの記憶が曖昧でハースストーンとバイトのことしか思い出せなかった…

 

ハースはいつも通りのクソゲー展開でホーリーシット。

 

エリシアーナでレンチ拾って顔殴りまくってあと1ターンで勝てる!ってところまで行けたけど引き分けになってしまった。

 

おい、おれの勝利点を返してくれブリザード

 

まぁ大人しくテンポローぐ回しとけば良いだけではある、ウォリコンミラーはどうしてもこういう感じになる。

 

そんで気晴らしにもう一回潜ったらまたミラーだった。

 

 

(はいクソゲー)

 

最高にあったまっちまったよ。

 

もうこのゲームやりませんファッキューブリザード

 

そのままバイトに行った。

 

バイトではクソ暇な1日になるはずだったんだけどミスが連発しまくりボコボコにされた。

 

f:id:yamashinagogo4:20190221225954j:plain

 

ちょっとうんちすぎやしませんか?

 

塵になってしまった。

 

 

4/25(呂布カルマと昼食の相性)

 

朝起き。

 

昨日遅くまでバイトだったので最高に眠い。

 

結局ギリギリまで起きれなくて爆速で支度する羽目になった。

 

トホホ(泣)

 

全然反省してないのでこのミスをずっと繰り返している、バカ。

 

昼はカツカレーラーメンを作った。

 

カツカレーラーメン呂布カルマの相性は最悪。


ずっと耳元で糞食らえ、クソ踏んだみたいなこと言ってくるので。


カツカレーラーメンは味がして美味しかった。


でも脳が塩分過多だって言って来たけど、うるせぇ知らねぇて感じ。


塩分過多は美味しい、塩分過多は最高。


撹拌してからじっと見ているとカレー特有の黄色い脂がプツプツと水面に浮いてくる。


絶対に体に悪い。

 

けど体に悪いってことは美味しいってことで、美味しいってことは体に良いってことなんだよな(大馬鹿)

 

家に帰って飯食ってバイト行った。

 

バイトは嘘みたいに暇で淡々と仕事をこなした。

 

全ての日程でこうであれ。

 

 

4/26(ハースとVの者)

 

朝起きて電車乗って飯食って帰った。

 

無味人生。

 

とりあえず家帰ってハースストーン世界選手見てた。

 

悪さするカードが正当に悪いことしてめちゃくちゃになる試合が多くて面白かった。

 

そして自分もウォリコンを回す。

 

ウォリコンミラーのクソゲー合戦。

 

エリシアーナは絶対ナーフした方がいいと思う。

 

このカードは面白いけど、あまりにも試合を助長なものにするし1ターンで使いまわせるように設計したのは本当に良くない。

 

ヘイト企業ブリ○ードは即刻エリシアーナを10マナにしろ!!

 

 

そしてYoutube

 


【歌ってみた】少女レイ covered by 花譜

 

最高最高最高。

 

声質と歌い方、曲。

 

そのすべてが至高の領域。

 

2:50くらいの「君は友達」良すぎ。

 

花譜ちゃんの学友となりたいだけの人生だったな。

 

制服のあどけなさと確かに感じさせる成長がエモーショナルを増幅させている。

 

ありがとう。

 


【歌ってみた】ロストワンの号哭 by 燦鳥ノム

 

燦鳥ノムさんの新作歌ってみた。

 

今までの歌ってみたの傾向として清涼さを打ち出したものが多かったけれど、今回は一変してより激しい感情を表現した歌を歌っている。

 

ロストワンの号哭はとにかくハイキーの音を出し続ける曲で歌唱力を求められるんだけどさすがのクオリティでやっぱりすごいぜ…ってなった。

 

MVも毎度のことながら最高だったので本当にすごい、スポンサーの巨大さを感じる。

 

そして超会議で重大発表をするらしいけど個人的にはオリ曲発表だと思っている。

 

そろそろ作ってくれてもいいよなぁ!?

 

頼むサントリー、お前んとこの水買うからさ...

 

発表がとても楽しみ。

 


【歌ってみた】命に嫌われている。/初音ミク/カンザキイオリ【富士葵】

 

歌が上手すぎる。

 

この曲はサビ前とサビで強弱を入れてダイレクトな歌詞に魂を込めるのがこの曲を「表現する」ってことなんだと思うんだけど、物凄いメッセージ性を感じた。

 

これを見ている読者の方々に申し上げますと、絶対に動画を再生したほうがいいですよ。

 

カンザキイオリさんの作る曲は感情になるのでお勧めです。

 

絶対に体感してほしい、音楽的感動がある曲だと思う。

 

 

KMNZひさびさのReality配信。

 

 

活力。

 

このために頑張っているといっても過言ではない。

 

自分の中でとにかく心の支えになっている。

 

今日はラップを歌ったりタイトル通り相手の知ったかぶりを見破るレクリエーションをやったりしてて可愛かったし楽しかった。

 

動いて元気に生きている推したちを見ていると自分まで輝きの人間であるかのように錯覚してしまう。

 

息をしているだけでファンサービスなのでこれからも生き抜いてほしい...この社会を。

 

その他に見た雑談動画たち。

 


【雑談】セバスピヨ慰労会【にじさんじ/リゼ・ヘルエスタ】

 


【バーチャル1年生になった】私年表を作る配信【理原ひなりを知ろう!】

 


【LIVE】人恋しくなったので友達をレンタルしました。

 


皇牙サキ生誕祭2019

 

Vの者たちの配信は未来永劫続くものではなくて、いつか終わりがくるわけだけど、それでもVを経験する中で親密になった人間とは終わった後も仲良くしていてくれればそれだけで満足。

 

推したちには幸せで健やかな一生を送ってほしい...

 

オタクは今日も両手を揉んで祈り続ける…そこに終わりはない。

 

おしり