ヤマシナの日記

許してくれ

4/27~4/29の日記

 

 

 

 

 

 

4/27

 

無味乾燥な人生…..

 

何をしてたかと言いますと、ハースストーン世界選手権を見ながらウォリコンを延々と回しておりました…

 

人生…

 

その他にやってることマジでないので書くことがありません。

 

大会はとにかくドラゴンハンドメイジが強すぎるという印象だった。

 

ドガー招来でゲームが終わるし盤面が怪獣大戦争になる。

 

俺たちは今ハースストーンを観戦してるんだよな?地球防衛軍じゃないよな?ってなる。

 

RNGのてんこ盛りで会場が盛り上がってて良かった。

 

 

4/28

 

昼起きて世界選手権見ながらハースストーンした。

 

でもこの日は本当に素晴らしくて、ニコニコ超会議に推しが出ている!

 

f:id:yamashinagogo4:20190429185609p:plain

 

見るしかない!

 

3000円払って自宅からLVした(ライブビューイング経験がほぼゼロなので使い方あってるのか分かんない!)

 

 

結果を書くと本当に最高だった!

 

3000円払うとタダでこんな最高のライブが見れてしまうという事実に腰ぬかしちゃった。

 

ここの感想に関してはあとでちゃんと記事にしたいのでこの場では伏せておこうと思います…

 

マジで最高だった。

 

終わった後はずっとハースストーン世界選手権を見てて、途中でバイトの時間になってしまったので出勤した。

 

クソ忙しファッキン。

 

f:id:yamashinagogo4:20181226022655j:plain

 

もう少し、こう…なんというか、手心というか…

 

暇な時間がなくて終わるころには四肢が腐り落ちて虚無になった。

 

これが地獄ちゃんですか。

 

明日もバイトなのでオワ。

 

 

4/29

 

朝。

 

 

寝坊。

 

いままでの生の中で一番の速を出した。

 

吐瀉しそうになりながら電車に乗り込んだけど朝何も食べてないので何もでない、空虚な吐き気のみが脳内で渦巻いていた。

 

体と脳で不協和が起こってて昼はずっと暗澹たる気持ちになってた。

 

帰りは久川凪のなりきりツイッター見に行ったりした。

 

フォロー中の欄が正しくインターネットしてて怖かった。

 

あと理原さんフォローしてて謎だった。

 

久川もひなりちゃん好きなのかな…

 

そしてバイト。

 

各位やっていきましょう。

 

おしり