消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

4/30の日記

 

 

4/30

 

 

バイトに行きました。

 

クソ暇~

 

稀代のクソ暇時間で時間の流れがめちゃくちゃ遅かった。

 

これのせいでアーカイブ残らない配信を見られない可能性が浮上して暴れ狂いました。

 

 

 

過去最高に帰りたくなっている。

 

バイト終わって速攻で帰ってパソコンつけたらまだやってて幸福になった。

 

めちゃくちゃ最高の時間だった。

 

 

いかがでしたか?めちゃくちゃ最高なのが伝わったでしょうか?

 

この瞬間の気持ちを大事に大事に箱にしまって、鬱々しいとき箱をちょっと開けたその隙間からこの楽しかった記憶を眺めたい…

 

見た後は幸福に包まれながら寝た。

 

朝起きて電車に乗り込む。

 

帰ってからハースストーン。

 

勝ったり負けたり

 

ブン回ったテンポローグに轢かれまくった。

 

7戦して負け越した。

 

かなしいね。

 

急速に日記かく気が失せてしまったんでここらへんで終わりにさせていただきます。

 

ほな、さいなら。

 

おしり