消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

5/1の日記

 

 

5/1

 

令和ですね。

 

だからといって何か変わったみたいなことはなく昨日も今日も明日も明後日もハースストーンを回し続けるし、Vtuberの動画の感想を垂れ流すだけの日記を続けて参る所存です。

 

ニュースZEROでYuNiちゃんの令和カウントダウンライブが中継されてて凄かった。

 

そしてライブの方はというとそれはもう楽しかった。

 

全部良かったんだけど、個人的に最高だったのはちゃんまりのオリ曲「ルーティン」をデュエットしてたところと僕の好きな「花は幻」を歌ったところ。

 

「論理的な批評の結果こうなりました」みたいなわけではなく、完全に私情で申し訳ないんだけど「ルーティン」と「花は幻」が大好きなだけです…

 

でも好きな曲が歌われるのは本当に最高なんだよな。

 

そのまま寝た。

 

朝起きて出かけた。

 

出先で腹痛。

 

 

この世の終わり。

 

本当に最悪。

 

どうしようもないね。

 

便所でうずくまって何が楽しいんだっていうんだ…

 

とりあえず脱糞してスッキリしたので大丈夫(?)

 

 

家帰ってハースストーン。

 

終わりの人生。

 

家帰ってハースストーンするかYouTube見てるかのどっちかしかしてない…

 

 

ウォリコンミラーはほぼほぼドローになるのでヤジロボで相手のエリシアーナを引っこ抜くしかない。

 

引いた瞬間に相手が爆発したので助かった。

 

ヤジロボは神。

 

バイト。

 

クソ楽だった。

 

書くことなし。

 

おしり