消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

5/20〜5/21の日記

 

 

 

5/20

 

朝起き。

 

朝15分くらいじっとしてないと起き上がれないの本当に最悪。

 

この15分は大抵ツイッターでつぶれるんだけど虚無感が凄い。


f:id:yamashinagogo4:20190521235706j:image

 

朝からツイッターの奴隷やって恥ずかしくないの?

 

死ぬほど倦怠感が凄いね。

 

だからと言って電車の時間をずらすわけにもいかないので毒。

 

ツイッターの毒素、真剣に裏返ってほしい(毒が裏返るのは刃牙の世界観でだけ)

 

行って帰る。

 

昨日は何してたっけ…なんも思い出せない…

 

家帰ってからの記憶がゼロ。

 

これはつまりめちゃくちゃ虚無な時間を過ごしたという事だと思うので、この時の僕はハースストーンをしていたのではと推察できる。

 

実際ハースストーンしかしてないのではないだろうか…

 

基本的に時間の使い方が下手。

 

ウォリコンは環境的に厳しいのでメカハンターを使った。

 

上振れ7並べで劣等民族を殲滅した。

 

そして配信を見たり、動画を見たりした。

 

 

ぼく脳のMV。

 

これめちゃくちゃ面白い。

 

とにかく前髪をブラッシングし続けるだけでこんなに面白くなれるのかと思った。

 

個人的にはババ抜きブラッシングが好き。

 

わかってても笑っちゃういい動画。

 

 

これも同じ。

 

マネー稼ぐ動きで餃子を作っている、ただそれだけ。

 

一種の中毒性があると思う。

 

あと「いつかお互い死んで羽根付きになるまで」っていうリリックがかっこよくて好き。

 

俺も死んだら羽根付きになりたい、美味しいから。

 

寝た。

 

 

5/21

 

朝起きて電車乗って行って帰って美容院に行ってハースストーンして動画見て仮眠とって、、、たくさんしたけど最後の最後にめちゃくちゃな感情の嵐が通り過ぎてしまい書く気が失せた。

 

 

f:id:yamashinagogo4:20190521235758j:image

 

 

おしり