消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

5/30の日記

 

 

5/30

 

あびゃー

 

朝起きなきゃいけないの本当に辛いですね。

 

なんぜ?

 

社会が甘やかしてくれない。

 

全部終わりにしようよ…

 

昨日はツチヤチカらの曲を聴いていました。

 

一番好きな曲がこれ。

 

 

文字通り金玉を交換できる能力を授かった友人が人助けをするという曲。

 

人情物金玉物語です。

 

バイトまで寝た。

 

起きてバイト。

 

バイト中何か起こったわけでもなく、平常通りに過ごしおっさんのキス音ASMRを聴いたりした。

 

おっさんが耳元でチュッチュし始めると自律神経が勝手に副交感神経に切り替わっておねむになる(パブロフの犬)

 

そのうちおじさんのチュッチュ音を聴いただけで膝から崩れ落ちる日が来るかもしれない。

 

1日が終了した。

 

 

白日はすげー良い曲なので緑仙の歌みたも当然のようにすげー良い。

 

白日はサビのメロディが美しくて好きです。

 

そのまま就寝した。

 

最近いくら寝ても頭が冴えない(元から冴えてない)ので頭がクリアになって日常の凡ミスを減らせるお薬を処方してもらいたい欲が出ている。

 

急に何もわからなくなってきたので終わりです。

 

おしり