消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

6/3の日記

 

 

 

 

6/3

 

朝起き。

 

f:id:yamashinagogo4:20190410164616p:plain

 

頭、痛すぎ。

 

なぜ?(3時就寝)

 

自明すぎて笑っちゃった。

 

とりあえず起きなきゃいけないのに手足が溶けてて全く体が動かん。

 

ゴジラKOMの感想

 

昨日はゴジラを観てきた。

 



これ。

 

ずっと怪獣が暴れて人間が無残に死んで地球は更地になった。

 

最高。

 

ラドンの登場場面がヤバくて、ラドンはただ街の上を滑空しただけなのに風圧で全部吹き飛んだのが最高。

 

たくさん人間が死んで街はガレキしか残らなかった。

 

とにかく人間はなす術がない、怪獣の戦いに巻き込まれて塵になる。

 

そしてゴジラが荘厳すぎる。

 

ゴジラは怪獣の王だし最強。

 

覚醒したゴジラの演出がめちゃくちゃ良くて、これは映画館のデカイスクリーンで見たほうが絶対良い。

 

みなさんも怪獣の戦いを見てグランドスラム制覇しましょう。

 

ゴジラは僕の財布も更地にしてくれたのでこれからどうやって過ごすか真剣に考えないといけない(手持ちが500円になった)

 

そして昼。

 

今日のライフハック

 

 

マジです。

 

 

日記にコメントが来て嬉しい。

 

色々連想させられてめちゃくちゃ笑っちゃった。

 

家帰る途中、ツイッターを錠剤ラテって名前にしてるのに錠剤ラテ飲んでないっておかしいよなと思ったので作って飲んだ。

 

今日やったこと

 

錠剤ラテの錠剤。

 

f:id:yamashinagogo4:20190603184802j:plain

写真が雑すぎる(後ろの写真全部こんな感じです)

画像デカすぎ。 

 

顔は土色で最悪調だったけど健康状態は良かったので錠剤はヨーグレットで代用した(我慢できなくて一個食べちゃった)

 

錠剤ラテのラテ。

 

f:id:yamashinagogo4:20190603185040j:image

 

ラテはサントリーのクラフトボス・ラテを買った(我慢できなくてちょっと飲んじゃった)

 

あとサントリー公式Vtuber燦鳥ノムをよろしくお願いします。

 

f:id:yamashinagogo4:20190603185236j:image

 

作っていくぞ。

 

f:id:yamashinagogo4:20190603185257j:image

 

錠剤が見えない…

 

味は錠剤が解けなかったから別に変わらないしお互い味が強いのでラテを飲んだ後にヨーグレットかじった時と同じ、全く影響し合わない。

 

f:id:yamashinagogo4:20190603185524j:image

 

財布のお金が半分になったけど錠剤ラテが飲めたので良かったです。

 

Youtube

 


MOGU MOGU - 鎮座DOPENESS(Cover) / KMNZ LITA

 

ご飯はゆっくり噛んで食べよう、という歌。

 

鎮座DOPENESSの曲と相性ばっちりでリスペクトを感じる歌ってみただった。

 

今日の朝は出かけるまでずっとこれ聴いてた。

 

KMNZマジでおすすめです。

 

そしてバイト。

 

苛烈。

 

これが最低賃金の仕事ってマジ!?

 

社会に反逆するしかない。

 

今こそレジスタンスの時だ。

 

明日もやることたくさんで大変だ。

 

おしり