消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

6/4の日記

 

 

6/4

 

朝起き。

 

昨日も夜更かし気味だったので胃腸の調子が明らかにおかしくなっている。

 

お腹がシクシクするという表現はこの状態のためにある。

 

もんにょりとした不快感を泣いているという意味のオノマトペとしても成立する「シクシク」で表した先人にはマジでリスペクトしかない。

 

最近は健康な食生活がしたいという機運が自分の中で高まってきている。

 

だから最近は出来るだけ不足しがちなビタミンや食物繊維を摂って脂質や油分を抑えるというのをやろうとしている(その結果が先日のビックマック倍パティです)

 

ポテトの食物繊維で油分はたちまち立ち消えたし、最後にコカコーラで全てのカロリーが洗い流されたので実質精進料理。

 

昼に食べたローズネットクッキー(515kcal)(激ヤバ食べ物)もカロリーにゼロを掛けると0kcalになったのでとてもヘルシー、実質健康食品。

 

そんな事を言っていると腹が終焉の音を立てながら破裂した。

 

f:id:yamashinagogo4:20190604125107p:image

 

終わった腹に過剰な油分は死を意味するという事を学んだ。

 

おれを成長させてくれた激ヤバドーナッツくんに感謝。

 

家に帰ってまず最初にやる事、それは寝る事。

 

最近の疲労を回復するために寝た。

 

寝たので体の調子は少し良くなったけど今度は書くことがなくなってしまった。

 

とりあえずYoutubeを開いてダラダラした。

 

今日のYoutune

 


公式ダイジェスト/戦極MCBATLLE第19章 (2019.3.31)

 

サムネのSAMと呂布カルマのバトルも最高、めちゃくちゃビートに乗ってるし黒船来航に対するアンサーが完璧すぎる。

 

聴いててめちゃくちゃあがってしまう。

 

そして晋平太や梵頭のラップもバチバチでめちゃくちゃ良かった。

 

晋平太は韻踏むの上手すぎ、梵頭はビートに乗るの上手すぎ。

 

めっちゃいいです。

 


Marple Radio #02

 

サムネのデフォルメキャラが可愛すぎる。

 

内容は以前出した動画の感想や近況、他愛のない話。

 

Marpleは二人の掛け合いめっちゃ好きなんだよな、絶妙な距離感の二人なのでこれからの変遷を楽しむような見方もあるし今ある関係を言葉の端々から感じ取るという楽しみ方もある。

 


【The Forest】リゼ&アンジュVS食人鬼 #3【にじさんじ/アンジュ・カトリーナ】

 

これもまたいい…

 


米津玄師『海の幽霊』生演奏/生歌LIVE配信!EMMA’s BAR #06

 

歌が素敵すぎる、声の伸びと声質が艶やかでとてもいい。

 

一週間でアーカイブが消えてしまうので今すぐ見てほしい。

 


Mukbang #2: Taco Bell w/ Destinee

 

?

 


TACO BELL MUKBANG!

 

???????

 


2019 BJD MSD Boy Body Comparison

 

アイーーーーーーーーーー

 

 

おしり