消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

6/6の日記

 

 

6/6

 

朝スッキリ起きれた。

 

これは昨日23時就寝をしたからです。

 

健康水準が爆増して健康になった。

 

2時とかに寝るのはマジでオススメできない。

 

成長ホルモンとかの諸々が分泌されるのは22時から2時の間と一般的に言われている(もちろん個人差はある)ので出来るだけ早い時間に寝たほうが体の修復力みたいなのが違う(主観の意見)

 

多分遅く寝たほうが体がだるくならないみたいな人もいると思うから一概にそうとは言えないけど、自分は早く寝たほうが体の調子がいい。

 

朝電車、混みすぎ。

 

体感がへなちょこなのでグラグラする(大迷惑)

 

出来るだけつり革が持てるポジションにつくよう努めてるけど人で流されるともうダメ。

 

夏場ボッコンボッコンに電車が揺れると人と熱の塊に押し潰されてボコボコになる。

 

f:id:yamashinagogo4:20190606082757j:image

 

これになる。

 

 

朝から物凄いストレスなので満員電車を廃止しろ。

 

昼。

 

チュロスと草餅。

 

チュロス美味い、永遠に食える。

 

チュロス美味いけど脂質と糖分でヤバになる。

 

でもやめられない。

 

夜。

 

Youtube

 

 

良い。

 

クラウドファンディングも絶最大成功中なので勢いがある。

 

暗い歌詞だけど曲はかなり激しめでアゲな曲だと思う。

 

花譜ちゃんは他にも曲を出してて先日EPも出していたのでぜひ買ってほしい。

 

あと歌ってみただとフラジールとかが最高なのでそっちも聞いてほしい。

 

 

少女レイも良い。

 

 

蒼汁さんのハース動画。

 

 

見やすくて面白い動画の編集。

 

ハースやりたいけどパソコンつけるの億劫だなという時は動画を見て気を紛らわしている。

 

 

 

バイト。

 



やらかし。

 

明後日のバイト絶対行きたくない…

 

おしり