消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

6/9の日記

 

 

6/9

 

昼起き。

 

今日は昼からお出かけがありまして親戚の集まりに行きました。

 

帰りました。

 

特筆すべきことはなかったです。

 

家帰ってからはハースストーンしたりとかsteamに金を入れたりとか…

 

ゲームをやって寝るだけの生活。

 

Steamではこれ買いました。

 

 

最近LimeっていうVtuberさんが配信してたので気になって買ってしまった。

 

まだやってないのでめちゃくちゃ楽しみ。

 

ハースはメカハンター やメックプリを回しました。

 

シャーマンに勝てねぇ…

 

メカハンターはアグロシャーマンに延々と盤面取られて削りきれないし、メックプリはコントロールシャーマンの呪術に無力。

 

不利なものは仕方がない。

 

呂布カルマの曲でスピーカークリンチって曲があるんだけどこれがめちゃ気持ち悪くてカッコいいので聴いてほしい。

 

トラックの不穏な音作りやリリックの陰湿なエロが気持ち悪さを演出してるんだけど全部合わせるとめちゃくちゃカッコよくなっている。

 

そもそも呂布カルマのThe Cool Coreは全部良いので聴いてくれ。

 

 

夕食は王将で麻婆豆腐丼。


めちゃくちゃしょっぱくて驚いたし口の中は爛れまくった。


しょっぱい麻婆豆腐丼に煮詰めた最後の方のわかめスープが付いてきて二倍しょっぱい。


味覚の8割がしょっぱいだったし口が焼け野原になっているので味がよくわかんない。

 

ただただ塩分を感じ続けた。


先日のバイトで喉を潰しましたので呼吸器系統が終わりを迎えている。


声が出ないから明日のバイトが不安すぎる。

 

俺は一体どうなってしまうんだ…

 

昨日4時寝だったので今日はリズムを取り戻そうと23時に床に入ったがずっとYoutube見てて気付いたら2時になってた。

 

f:id:yamashinagogo4:20190610091733j:image

 

頑張れ明日の俺。

 

おしり