消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

6/10の日記

 

 

6/10

 

朝起き。

 

めちゃくちゃ眠い…

 

死ぬ…

 

本当にめちゃくちゃだし、そもそも昨日の自分がずっとYoutube見てたのが悪い。

 

自業自得だけどやっぱり納得がいかないので将来身体を改造できるようになったらまず眠くならない体になりたい。

 

しかし寝ることは好き。

 

わがままですね。

 

道を歩いている時にゴキブリの潰れた死骸を見つけた。

 

 

板垣先生の発想力がすごい。

 

昼はローズネットクッキーwithアン団子。

 

カロリーの鬼になったし脂質と糖分を同時に過剰摂取することで脳内物質が弾けてハイになった。

 

家帰ってハースに課金。

 

今ならスキンに20パックがついて2400円(めっちゃお得)だし600円足すと歓迎バンドル(もう本当にヤバイくらいお得)が買える。

 

今3000円払うだけで環境デッキ(アグロシャーマンかメカハンター)が作れるので本当にオススメ。

 

始めるなら今。

 

ラダーはアグロシャーマンを回した。

 

アグロとか言ってるけど1、2T目の動きがマジで無さすぎて全然アグロじゃない、中盤盤面取りつつ火力連打で相手の顔面を焼却処分するバーンデッキっていう方が正しい。

 

今環境は回復や挑発が少ないのでぶん回ると負けない。

 

10マナで26点を出す爽快感を君も体感しよう!

 

そしてYoutubeも見た。

 

シンフォギアG最終話がYoutubeで公開された。

 

最高、マムの「星が音楽となりて…」がかっこよすぎるしやっぱり巨大な感情が渦巻いているのが大変良い。

 

Gは巨大な感情がたくさん見れて嬉しい気持地になれる。

 

 

そしてバイト。

 

f:id:yamashinagogo4:20190611125254j:image

 

忙殺。

 

客が無限増殖バグを使ってくるので全てが終わった。

 

だけど今日は休憩を長くとっていいよって上司が言ってくれて長めに休憩をとれた(回生)

 

結局ケツのケツまで客が途切れることはなかった…

 

f:id:yamashinagogo4:20190611125254j:image

 

おつるる〜

 

 

おしり