ヤマシナの日記

許してくれ

6/12の日記

 

 

6/12

 

朝起き。

 

体調わるお。

 

めちゃくちゃに頭がいたいけど電車に乗ったので褒めて欲しい。

 

電車はなぜか人が少なかったのではてなブログ開いて日記を書いた。

 

昨日(6/11)の日記は電車に乗ってる時間だけで書いていたんだけどまぁまぁ書けてるっぽい。

 

とりあえずこっちで紹介したい分の動画を全部自分のツイッターに貼り付けていたのが良かった。

 

スマホYoutubeのサムネが見えるように貼り付けるには:embedをURLの後ろにつける必要があるしURLもいちいちコピぺしなきゃならんから結構しんどいけど、ついったーに貼っておけばボタン一つで動画を貼ることができる。

 

電車から降りてちょっと時間があったので散歩したりもした。

 

老いた犬と老人がたくさん歩いていた。

 

この話になんかオチがあるわけではないけどなんかセンセーショナルだったので書いておきました。

 

昼は何も食べなかったし特別書くこともないな…

 

咳で食欲がゼロになっているので平気だった。

 

家に帰ってTuittaーやった。

 

 

ズとタ、デートだったらしい。

 

 

うんちミュージアムに行ったらしく数分くらいの動画をツイッターにアップしてた。

 

2人がめちゃくちゃうんちではしゃいでてとても微笑ましい、なんだろうこの感覚…夏祭りで買った袋入りのわたあめを大事に抱えて家に帰った時のワクワクと心地よい緊張感がごっちゃになった感じっていうか…

 

脆くてかわいいふわふわのものを大事に抱きかかえている感覚でツイッターを巡回した。

 

 

MiliのRTRTは神曲なんだけど今回のカバー本当にめちゃくちゃすごいです。

 

原曲の感じと声質が物凄くマッチしている上に久遠千歳の個性みたいなものを感じたし歌詞の繊細さが表現していると思った(久遠千歳、普段は弾けた感じなんだけどこういう時は雰囲気がMAXになるのずるい)

 

 

bin大好き、花譜大好き、つまり最高。

 

感情の海に浸ってしまった。

 

 

だってよ、かわいいですね(チョロいオタク)

 

バイト。

 

バ・即・寝(バイトのあと即帰って寝るの意)

 


f:id:yamashinagogo4:20190613084212j:image

 

サムネ用の適当な画像です。

 

この意気込みで明日も生き抜くぞ。

 

 

おしり