ヤマシナの日記

許してくれ

6/13の日記

 

 

6/13

 

朝起き。

 

また朝の通勤時間にこの日記を書いている…

 

ひたすらに文章を打っていくんだけど昨日のことなんか全くもって覚えてないのでどんどん日記の内容が薄くなっていくんだよな。

 

本当はその日の終わりに全部書いてアップした邦画いいんだと思うんだけどそれをしようとすると今度は睡眠時間がめちゃ削られて朝しんどくなる。

 

インターネットで回ってた文章に「夜寝る前にスマホいじってた10分間は朝もう少し寝たいと思っていた10分間だ」みたいなニュアンスのやつがあったけど正しくその通りって感じだと思う。

 

結局睡眠時間とブログ内容の充実を天秤にかけた場合、どっちを優先するかみたいな話なので僕は睡眠時間を取ったってだけのなんのオチもない話です。

 

この日は体調不良も相まって結構鬱々とした感情で1日をやりくりしていたのでめっちゃ散歩した。

 

日光を浴びるとセロトニンが分泌されてよりポジティブに活動できるようになるらしく散歩はかなり効率のいい生きるモチベーションの上げ方なんだと思う(知識として持っているだけで本当に日光に当たるのがいいのかは全くわかんないので自分で説得させてるだけかもしれない)

 

 

散歩途中でアンパンマンのジュースが自動販売機で売っていたので衝動で買ってしまった。

 

買う時アンパンマンのテーマが流れて自販機がこっちに喋りかけて来たのが面白かった。

 

味は普通にりんごジュースで同じ値段で1Lのリプトンレモンティーが飲めるんだなぁとか考えると割高に感じた(レモンティーが異常に安いのかアンパンマンりんごジュースがアンパンマン過ぎるのかは知らない)

 

そしてその足でBig boyに行った。

 

 

昔はこれくらいすぐ食べられたのに今はもう食べてる途中で気持ち悪くなってしまう。

 

180g×2とカリカリのフライドポテトで胃が完全に「油油油油油油油油」になってしまい食後はずっと苦しかった。

 

食べてる途中は絶対なる幸福感で満たされているのにあるラインを超えると全部台無しになって破滅になる現象、本当に理不尽だ…

 

そのあとは全く何もやる気が起きなくなってしまって寝て起きて寝てを延々と繰り返した。

 

そのおかげで6/14はちょっと元気に朝を迎えられたので悪いことではなかった。

 

f:id:yamashinagogo4:20190614082626j:image

 

昨日のおれに感謝。

 

締めに感謝さえしておけばどんな日記も意識高い系のアフィリエイトブログに仕立てることが可能。

 

唐突だけど

 

今日も1日 まず感謝

右手にiPhone 左手にガンジャ

 

このリリック好き

 

おしり