消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

6/15~6/16の日記

 

 

6/15

 

昼に起きてインターネットみてニコニコしてました。

 

6/16

 

昼に起きてインターネットみてニコニコしてました。

 

f:id:yamashinagogo4:20190228224830j:plain



素敵な休日は一体どこへ...?

 

もっと充実した一日を送るって言ってたのに…世は無情。

 

6/15は昼に起きたんだけどずっと長引いている喉風邪を治すために医者から薬をもらいました。

 

病院が午前しか空いてないから爆速で支度した。

 

向こうの待合室には雑誌が置かれてるんだけどモーニングめっちゃ面白くないですか?

 

個人的に一番気に入ってるのはバトルスタディーズっていう漫画で、PL学園をモチーフにした高校野球漫画です。

 

この先生が描くキャラクターの顔は動を感じて好き。

 

あとは言葉選びがクサくて青春してて大好きです。

 

病院やった後はYoutube、ツイッタアー、ハースストーンで一日が終わった(合掌)

 

へただなぁ、カイジくん。へたっぴさ…!一日の過ごし方がへた…!

 

マジで終わってる。

 

死ぬほど体調を悪くしてから3時に寝た。

 

人体破壊は気持ちがいい、そういうこと。

 

6/16

 

昼に起きてようつべ、ツイッタ、ハースをした(臨終)

 

人生をまじめに生きようという気概が全く見られない。

 

湯葉より薄い人生送ってる…

 

 

助けてください。

 

それとイヤホンが死にました。

 

 

俺の身の周り、あらゆるものが終了していていよいよ美(び)を感じるな。

 

そしてバイト。

 

混みすぎでしょ!?バカバカバカ〜〜〜(釘宮理恵)

 

になった。

 

心身共に終わった。

 

あと消滅都市やりました。

 

ストーリー、好きです。

 

 

チャリ走システムに戦闘が加わった感じのゲームです。

 

スタミナ制とコスト制が煩わしいけどこれはもう仕方ない、スマホゲーだから(続編はないらしいです)

 

f:id:yamashinagogo4:20190617002642p:image

 

これは闇堕ちしたショタです。

 

闇堕ちショタは2人出てくるんだけど、どっちも切ない終わり方なのでとても虚しい。

 

みなさんぜひ消滅都市をプレイしていただきたい。

 

無の休日を過ごしたけど僕は元気です。

 

明日も明後日もバイト。

 

助けてください。

 

 

おしり