消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

7/2の日記

 

 

7/2

 

朝起き。

 

朝起きて調子が良いなんてことも無くただひたすらにズルズル支度して電車に乗った。

 

電車乗ってる間に7/1の日記を書いてた。

 

久しぶりに電車の中で書いたけどもう普通に椅子に座ったりして書きたい。

 

からしんどすぎるのになんで必死に文字を打ち込んでいるんだ…寝たい…

 

でも昨日のことを(かろうじてだけど)覚えていられるのは翌日の朝くらいなのでこの時間に書くしかない。

 

それだったら当日の夜書けば良いだけなんだけどめっちゃさぼっちゃう、配信見たいし仕方ない。

 

そして帰宅。

 

 

7/2にあったことではないけど書くの忘れてたから載せる。

 

 

理原ひなりのアクリルスタンド is 良い。

 

工場で生産して即発送してるらしく有機溶剤風の匂いがした。

 

それにしてもこのクリアスタンドよくできてる。

 

偶像崇拝を肯定してくれた理原ひなりさんに感謝。

 

デジタルで物を保存するのも記憶を残すための有効な手段だけど物理的に物を得ることで記憶を保管しておくことも有りだと思う。

 

とりあえず保存方法を考えないとな…とか思いながら梱包材でぐるぐる巻きにしておいた。

 

ここから7/2の内容。

 

家に帰ってからはずっと寝てた。

 

でも寝た時間が変だったせいで夜ちゃんと寝ることができなかった。

 

幼稚園児と同じ悩みを持っているので実質児童。

 

それから寝るサイクルが乱れに乱れまくってテンションがよくわかんなくなって柄シャツを衝動買いした。

 

衝動で散財するのは良くないので気をつけましょう。

 

結局徹夜だったので心身ともに死亡した。

 

生きるのが下手くそ。

 

思考の支離滅裂さと理不尽さが頂点に達して何もわからんくなってた。

 

今週土曜からシンフォギア5期が始まるので絶対にリアタイしたい。

 

そのためにも健康な生活を送って頑丈な体を構築したい。

 

f:id:yamashinagogo4:20190703092227j:image

 

この世で一番面白い広告。

 

おしり