消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

7/3の日記

 

 

7/3

 

前日から眠れてないので最悪オブ最悪の気分。

 

これまでの人生の中でも五本指に入るくらいには不愉快な朝だった。

 

ずっと寝付けなくて空が白んでくると明日に備えられていないのに日が昇るっていう焦燥感と絶望でお気持ちがくっちゃくちゃなるよね。

 

僕はなります。

 

布団を頭からかぶって朝日に怯えながら迎える翌朝は1周回って健康にいい、そういうことになってほしい。

 

 

今日は結構重要インシデントがパッツンパッツンになっていて地獄だったんだけど帰りたさがMAXになっていた。

 

でも帰った方が損失が多いので逃げられない。

 

死ぬほどヘロヘロになりながらこなした。

 

まあ及第点じゃない?みたいなところで一段落ついたのでおれは最強。

 

帰り。

 

f:id:yamashinagogo4:20190703185540j:image

 

新作コカコーラ買った。

 

味、よくわかんない。

 

マルカワのフーセンガム(コーラ味)の1桁数噛み目の味がする。

 

ガラナエキスの味なのかはわかんないんだけどオロナミンのような風味がごく僅かにする。

 

簡潔に書けば駄菓子っぽい味のコーラって感じ。

 

飲んでもいいけど進んで飲まなくてもいいと自分は感じてる。

 

もうこの飲み物のメリット、缶がかっこいいこと以外ないですしモンエナキューバリブレの方が(味はともかく)カッコいいと思う。

 

バイト。

 

眠気!眠気!眠気!

 

終わりみたいなツラをしてひたすら耐え忍んだ。

 

最後の方はボロボロの紙切れみたいになってしまったし客の一息で拭き消されてしまった。

 

痕跡を残さず、本当の意味で消え去ってしまった…

 

シフトには明日も出ることになっていて、これがあるってマジですか?になった。

 

f:id:yamashinagogo4:20190703191417j:image

 

恨むしかない、この社会を…

 

今日こそはしっかりと寝つきたい。

 

明日の自分に期待。

 

おしり