消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

「様々な狭間」7/4の日記

 

 

7/4

 

朝起き。

 

ill na day。

 

めっちゃ体調悪いな。

 

最悪気分で電車乗った。

 

電車の中で日記書いたりした。

 

実際はなんかこれ書こうあれ書こうとか考えたり日常生活内で考えたこととかを日記にしようと思ってても結構忘れてる。

 

考えたら即メモ帳に吐き出すってことをやらないと忘れちゃう、とても勿体ない。

 

いかに人間は物を忘れて暮らしているかを突きつけられてるみたいでなんかやだな。

 

業。

 

寝不足で効率が悪くなってるわけだけど自分でもよくわかんないミスを連発してへこんだ。

 

脳の思考回路がバラバラにほつれて本来繋がっているところとは別のところに絡まってる感じがする。

 

あと普通に他者に対する意識が朦朧としてる。

 

いつもだったら気付くことが気付けない、思いやれない。

 

そんなこんなでいつもより漠然として生きていたはずなのにとても消耗した。

 

クッタクタになったので甘いものを飲み食いした。

 

 

逆張りオタクドリンク。

 

コカコーラに対するドクペ、タピオカミルクティーに対するナタデココミルクティー

 

味はナタデココの入ったミルクティーって感じ(そのまま)

 

美味しかったけど底に残ったやつが一生食べらんない、口と缶の底の狭間を往復する四角いプルプル。

 

虚しいね…

 

f:id:yamashinagogo4:20190705002911j:image

 

メロンソーダ味の新作。

 

めっちゃ良い〜〜。

 

ずっと喫茶で飲むメロンソーダとアイスの溶け合った中間の味を楽しむことができる。

 

おれがこの世の狭間の中で一番好きな狭間はこれです。

 

モンスターエナジーキューバリブレも飲んだ(画像なし)

 

 

コーラとライム系の味がするエナジードリンクの狭間みたいな味。

 

意外と美味しい。

 

味覚が変わっただけかもしれないけど思った以上で僕、満足!

 

 

 

緑仙の愛を伝えたいだとか。

 

めっっっっっっっちゃ良い。

 

声が良いのでどんな曲も最高になるんだけど、今回は曲の持つ空気感と緑仙の声が上手くマッチしているし多分MIXの出来がかなり良いんじゃないんだろうか。

 

最高になりました。

 

「ロウソク抱いて 馬鹿でかいケーキがあっても 君が食いつく訳でもないだろ 情けないずるい事ばかりを 考えてしまう」

 

ここがこの曲で一番良いところなんだけど緑仙のここ、頂上です。

 

 

太古のオタクマインドが揺さぶられてしまってしばらく呆然としてた、脳内で回想が展開されてひたすら昔の記憶をなぞっていた。

 

幸福委員会のラノベ読んだな…難しくてよくわかってなかったけど雰囲気的に面白さを受信してたあの頃…になった。

 

ずっとアヒアヒしながらリピートした。

 

 


良い良い良い良い良い良い。

 

最高最高最高最高〜〜!!(IQ5のオタク)

 

ワニのヤカさんが作る曲、めちゃくちゃ好きだ。

 

雰囲気感や曲調が好き(音楽の知識がカスなためこのような言葉しか出力されてこない)

 

頼むからヤカニキの曲みんなも聴いてくれ。

 

 

日記にタイトルつけるって決めといてめっちゃ忘れてたのでまた今回から付け直す。

 

おしり