消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

7/9~7/10の日記

 

 

7/9

 

寝不足。

 

作業が長引いたため無事死亡。

 

終わってる、何もかも無茶苦茶や…

 

ケツから出血してしまったためカフェインを取らない生活を余儀なくされてしまった。

 

電車に揺られている間、本当に死んでました。

 

気が飛んで気付いたら駅のホームで突っ立ってた。

 

完全に無意識で電車に乗り目的の駅に到着できた奇跡。

 

業。

 

死ぬほど眠い。

 

昼。

 

死ぬほど眠い

 

家帰って即気絶したらなんかよくわかんないけど1日が終わってた。

 

f:id:yamashinagogo4:20190710180238p:plain

 

なんで?

 

この時点で昨日から引きずり倒している作業が終わっていない。

 

ヒィヒィ言いながらやって気分転換に窓開けたらアオドウガネが家に領空侵犯してきた。

 

 

虫取りアミ買っといてよかった、かなり飛び回ってたので手で掴まえることは困難だったので非常に助かった。

 

草むらに帰した。

 

結局作業は深夜3時くらいまで終わんなくて軽く地獄を見た。

 

寝た。

 

7/10

 

地獄の起床。

 

オワってんだわ…

 

電車、気絶。

 

 

今日の気付き。

 

動物とか空想のキャラクターにすることで様々なクレームを回避しようとしている説提唱してます。

 

たぶん真実だしどっかの誰かがすでにインターネットで言ってると思う。

 

そして業。

 

破壊工作に勤しんだ。

 

あらゆるものが壊れてウケちゃった。

 

 

悪が出たりした。

 

 

ちゅわ~ちゅてました。

 

特に意味はない。

 

家の近くのセブレにモンエナのパイプラインが再入荷されてて大喜びで買った。

 

トロピカルな味がして美味しい、おそらく味としては1番ウケやすいと思う、クセがない美味しさって大事。

 

帰った後はMUSE DASH。

 

良い〜〜。

 

Lv.11の曲が良かった印象。

 

調子乗って達人級をやろうとしたら一瞬でHPが溶けて死んだ。

 

16連符が結構つらい、あと避けなきゃいけない障害物をシレッとえぐいところに配置してきたりする。

 

音ゲー初心者から上級者まで幅広く対応している。

 

かなり良い。

 

みんなもMUSE DASH、やろう!

 

そしてバイト。

 

一生後輩とダベってました。

 

明日は特に何もないので好きな事して過ごすぞ〜

 

おしり